--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/03.Sat

春の訪れと麻バケツ





実家に来ています。
春の足音が聞こえてきます。

$ポポーの木


梅も開花し始め、
春の花が次々と開いています。
猫もひなたぼっこ。

楽しみなのは、
蕾が大きくなった白モクレンena




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



星 麻ひも de ZAKKA 星

バケツを編みました。

ポポーの木


革タグには、
子どもの字みたいな
39(Thankyou)の番号刺繍。





中には・・・熊手?

ポポーの木





わっせ、わっせ、
夏野菜の種まきかな?てへッ☆

ポポーの木


関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
春写真のコラージュ素敵だね!
ぽかぽかした感じが伝わってくるな。
ネコもネッコろがってるしーー
いいねー。
バケツもリアルな形に編めていて、
革にナンバー刺しゅうっていうのもなかなか!
こんど「85」でオーダーしようかな☆
3. >HA*KOさん
もっと春の花が咲いてるだろうと期待していったのですが、
まだもう少し、でした!
次帰ったら梅が満開かなー。

数字刺繍は子どもの字を意識しました。
85、も可愛い形の数字ですね~( ̄▽ ̄)
4. >ポムちゃん
直径4センチまで編んだんだね!
麻ひも、ゆるーく編むのがコツだからねo(^▽^)o
次の革ワークショップも楽しみ~♪
ギリギリお花見できるかな~!

管理者のみに表示

