--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/01.Sun

コサージュ & 覚王山中間報告



毛糸で編み編みするのが、とても気持ちよい季節がやってきました毛糸

先日、お友達へのプチプレゼント用に、小さなコサージュを編みましたバラ


$ポポーの木


モヘア糸なので、フワフワしてますモフモフ




* * * * * * * *


昨日から始まった、覚王山クリエーターズ秋祭Wハート

妹サチの情報によると、朝から晩まで息つく暇もなく、
お客様が来て下さったそうですきゃ

妹の作品も、私のも、たくさんの方にご購入して頂いたようです。

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございますenashika


今日は、また新たな作品も搬入しています。

午後から雨のようなので、足元お気をつけて遊びにいらして下さいねき



しつこく再度お知らせくま


10月31日(土)と11月1日(日)am10:00~pm5:00
の2日間、
妹サチが、名古屋市千種区の
『覚王山クリエーターズ秋祭』に作品を出品させて頂く事になりましたマルキラ☆

そこに、私も一緒に作品を並べさせてもらいます。

スキン詳細はコチラ→覚王山・街づくり委員会




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. か、かわいい♡
コサージュかなりかわいいですね♡
胸キュンでございます( ´艸`)
お友達絶対喜んでくれますよ~♪
お店にも出されているのですね。
すごいです、尊敬します~о(ж>▽<)y ☆
2. イベント。
いろいろあるんですね!いっぱい売れて、うらやましいなぁ。コサージュ、レースもついてて、かわいいです。
3. 無題
何て可愛い…
女子心を、くすぐる作品ばかりですね~
今日、ビーズ細工のネックレスをしていたら、ウリ太が「たべたい!」と言い出し、どんだけ食い意地張ってるんだと、どんよりでした(^_^;)
4. >ノブさん
嬉しいコメントありがとうです☆
ノブさんのビーズ細工、見てみたいなぁ!
ウリたんもスウィーツに見えちゃったんですね( ´艸`)
過去作品でもいいので、アップしてください~w
5. >えみさん
とてもいいイベントだったそうです☆
妹はホント商売人ですね(^∇^)
コサージュ、レースをつけると雰囲気でますね♪
今、明日の写真を撮り終えたところです。
楽しみに待っててくださいね、ビックリしますよ!
6. >ともころん*さん
ホントですか?!嬉しいです(*^▽^*)
レースなんかをあしらってみました☆
イベントは、妹のスペースに置かせてもらっただけなのですが、
結構買って下さったみたいで、嬉しい限りなんです♪

管理者のみに表示

