--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/17.Sat

あみぐるみレッスン♪<追記あり>




$ポポーの木


今日はハリーズさん
あみぐるみレッスンの日でした。



変わり糸で編むあみぐるみは、
はっきり言って編み目が見えません。


「さぁ、編み物と思わず
 勘と勢いで行きますよぉ[みんな:06]


無謀な講師っぷりにも関わらず、
文句も言わずついてきて下さった
ご参加の皆様、
本当にありがとうございました(笑)

みほこさんぱんだこさんが記事にして下さいました[みんな:03]

追記:アモーレさんも記事にして下さいました♡





あみぐるみは不思議なことに
作り手さんに雰囲気が似るんです。
今回も可愛い子たちが
たくさん産まれました[みんな:01][みんな:02]


少人数の編み物レッスン、
私自身もとても楽しいので、
これからも細々と続けていきたいな~と思っています[みんな:04]


時間も限られている中なので
レッスン内容も色々考えているのですが、
なにかリクエストがあれば教えて下さいね~[みんな:05]




関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. ミラバケッソな白クマくん
昨日はレッスンありがとうございました!!
ミラバケッソな白クマくんが産まれたTです。
初めてのあみぐるみで満足な仕上がりになり、大喜びで帰宅しました o(*⌒―⌒*)o
また、ランチも皆さんとご一緒できてとても楽しかったです♪
忘れないうちにと深夜に二つも産んでしまいました ♪ヽ(´▽`)/
3. 無題
あみぐるみは、作り手に似るんですか?
私が作ったら、見るからに、グータラそうだったり、凶暴そうになるんだろうか…^_^;
そんな恐ろしいあみぐるみ嫌だから、作らない方が良さそうだなぁ~←作れない言い訳(笑)
4. >アモーレさん
アモーレさん\(^o^)/ご参加&コメントありがとうございました!
ミラバケちゃん、ピュアなふわふわな感じで
すごく可愛かったですね~♡
深夜の2匹も楽しみにしていますね~♪
5. >ぱんだこさん
ええーー左利きだったんですか?!
器用に右手で編んでいらしたので
言われるまで全く気づきませんでしたw
くまお!すっかり息子のようなお顔で
写真にうつってましたね(*^_^*)
また兄弟を作ってあげてください♡
6. >ノブさん
のぶさん、凶暴ってwwww
是非プロレス好きなクマを作りましょう(笑)
2匹作って技の掛け合いとか?(*´∀`)

管理者のみに表示

