--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/21.Wed

白ペンキでプチ模様替え





プミラの鉢植えに水をあげようとしたら…
ドンガラガッシャーン


まぁ例のごとく割ってしまいました(笑)

ということで、
昨日ナポリタンに使ったトマト缶の空き缶を
鉢にしようと思い付き、
底に穴をあけて
白ペンキを塗り塗り。

ポポーの木



ついでに奥のシュガーバインの入ってる100均のブリキバケツにも
クラフト紙のタグをボンドでペタと貼り
白ペンキ塗り塗り。

さらについでにバケツが乗ってる木の台も
白ペンキ塗り塗り。




さらにさらについでに
電話下の木の入れ物も
白ペンキ塗り塗り。
スタンプぺたぺた。

ポポーの木



白い壁に合ってスッキリ、
プチ模様替えとなりましたぷぷぷ





関連記事
スポンサーサイト
** その他ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
チョー素敵!!
うちのも塗って欲しい~
うちのは、ウリ太にクレヨンで芸術的に塗られてますw←世の中では、イタズラとも言うw
2. >ノブさん
コメリプ遅れました^^;
ウリタンに白ペンキを持たせれば
いい感じに塗ってくれるかも!?
お天気の良い日にためらわず一気に塗るのがコツです(笑)

管理者のみに表示

