--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/29.Thu

♥リングピロー♥




ポポーの木





幸せ色のホワイト。




実はこの度、妹Sachiが結婚することになりまして、
リングピローを作りましたきらきら




$ポポーの木



厚手のシルクをベースに
レースを贅沢に使って、
透明感のあるキラキラビーズをあしらって、

ミシンを使えばあっという間にできるけど、
あえて銀の糸でひと針ひと針、
愛情込めて縫いました。


(引っ掛けてある結婚指輪は私のです(笑))



四隅はガラスパールとスワロフスキーで。

ポポーの木







ちなみに↓この写真の右上にチラッと見えている白いバラ、
私たちの結婚式に
主人が付けたブートニアですsei


ポポーの木







さっちゃん、しんちゃん、
幸せな家庭を築いてね!!!





関連記事
スポンサーサイト
** その他ハンドメイド | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
おめでとうございます。
お姉さんからこんな素敵なリングピローをもらえたら嬉しいでしょうね。
私が結婚した時はこんな素敵なものの存在すら知りませんでした(笑)
おふたりの素晴らしい門出にお祝い申し上げま~す。
2. こんばんは♪
Sachiさん♪
ご結婚されるんですね~。
おめでとうございます♪ヾ(@^▽^@)ノ

ひと針ひと針
愛情が込められたリングピロー♪
素敵ですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3. お~☆
さっちはん、いつのまにっ☆
おめでとうございます(≧∇≦)
4. さっちさん
ご結婚おめでとうございます

 (〃∇〃)
素敵なリングピローですね

お幸せに♪♪
5. 無題
御結婚おめでとうございます。
こういう清いものって、なんだかいいですね
遥か昔にあったようななかったような・・・
とりあえずリングピローはなかったなぁ
こんなにお洒落なものを作ってくれるお姉さんがいることもうらやましいです
sachiさんお幸せになって下さいね
6. >Eva Lottaさん
お祝いありがとうございます!
ウェディンググッズはやっぱり作っていて楽しいです。
こんな時じゃないと純白&レース&パールの組み合わせなんて作れないですもんね。
素敵な式になるといいです♡
7. >koto*kotoさん
ことことさん、コメントありがとうございますヾ(^ω^)ノ゙
ミシンだとあっという間なんですけど、
こういうのはやっぱり手作り感があるほうがいいなーと思って♡
幸せになってもらいたいです♪
8. >トンボさん
とんぼちん、ホントあっという間にここまで決まっちゃったよーいひひ
トンボべいびーも楽しみヾ(^ω^)ノ゙
体お大事にね♡
9. >竹さん
竹さーんヾ(^ω^)ノ゙お久しぶりです!
お祝いありがとうございます♪
結婚式、私も今から楽しみです☆
10. >kana2さん
kana2さん、お祝いありがとうございます♪
きっとkana2さんご夫婦も清い結婚式だったことでしょう(^ω^)
私の時はリングピロー文化はあったのですが使わなかったので、
実際自分で作ってみて初めて実物をみましたw
結婚式楽しみです~
11. 無題
素敵なリングピローですね

妹さん、ご結婚おめでとうございます

お幸せに!!
12. >ノブさん
お祝いありがとうございますヾ(^ω^)ノ゙
自分の時はリングピローなんて用意しませんでしたが
妹のこととなると別ですね笑

管理者のみに表示

