--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/08.Sun

桜さくらsakura <追記あり>




桜桜が満開になると桜

桜どうしてこんなにワクワクするのでしょう桜



風邪で1週間ダウンしていましたがほぼ治ってきたので
カメラを担いで撮影してきました。

今日は写真だらけです。



ポポーの木


近所の古い寺院



ポポーの木


枯山水大好きです星



ポポーの木


枝垂れ桜で有名



ポポーの木


桜が滝みたいだっ!!



ポポーの木


古い桜を陰で支える姿がかっこいい




自転車で別の公園に移動~

ポポーの木


露天も出て、
お花見客が宴をしたりキャッチボールしたり
桜と一緒に賑わっていました



ポポーの木


ソメイヨシノかな?



ポポーの木


毎年かかってる提灯がいい味出してるんですよ~。



・・・・・・・・・



ということで、
やっぱり大好きな夜桜が見たくなって
昨日からウズウズ

今日しかないと思って行ってきました!

ポポーの木


ポポーの木


きれいーーーーーーー!


ポポーの木




途中強い風が吹いて
渦巻きみたいな写真が撮れました

ポポーの木




やっぱり夜桜大好き!
見れてよかったです。

帰り道、オレンジの大きな月が
登ってきてました月

ポポーの木





桜と月、
最高の組み合わせですねぇ

今夜は一杯
いっちゃいますかねぇ







◆ 追記 ◆
私のハンドメイドの親でもあるeggeggさんと
偶然にも同じタイトルになり
えぐえぐさんがリンク貼って下さいましたsei

『チクチク日記』

えっぐさんが参加される素敵なイベント
Hot WaterさんでのBon Marche
4/21.22に開催です星

私も予定がなければ行きたかった。。。




関連記事
スポンサーサイト
** photo | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. ビックリ!!
いましがたポポーさんのブログ訪問してビックリ!!!!
なんと先ほどアップしたブログタイトルと同じ~~~!!
どうしたんでしょ (゜゜)
でも、光栄です。
感性が近い??
いずれにしてもポポーさんのブログはアート感たっぷりで素敵。
タイトルのみ桜で一切桜に触れていないワタシの記事ですがお暇の折に覗いて下さいませ (^O^)/
2. >eggeggさん
えぐえぐさーん、チクチク日記、見てますよ~!
私も今日訪問して一緒だー♡と思ったところでした!
(いつも読み逃げになっちゃってすみません汗)
製作がすごく早くて丁寧でイベントもたくさんで、
すごいなぁ~と指をくわえて見ています^^;
えっぐさんが30個くらい作る間に
私一つできるかなって感じで…笑
イベント、もう無理です(笑)
3. 無題
お写真楽しませてもらいました、ありがとう^-^
こちらは昨日の暖かさで一気に開花が進んだようで、
今日は行く先々で美しい桜を堪能できました^-^

夜桜、風情があっていいですね。
風に乱れる姿もいとおかし。
5. 無題
桜のワンサカ画像にワクワク。
お月様も綺麗ーー。
ポポーさんの写真は流石です☆★☆
今年は自分がセカセカ落ち着かないせいか
ゆったりした気持ちで桜を見られないのが残念で・・
来年は思いっきり堪能したいなぁ。
引越しの直前に昭島で三日月と大きな星2つがタテに並んでいるのが綺麗だったのに
カメラを持っていなくて携帯で撮ったけどイマイチだったわ。。

7. >ノブさん
ノブさーん、ここ数日暖かかったですが
桜来ましたかーー?!
こちらが散り始めると、これから咲く北の方が羨ましいなぁ~とおもいます(*^_^*)
8. >HA*KOさん
引越し落ち着いてきたみたいで、お疲れ様でした~!
私も去年はあまり桜を堪能できなかったので、
今年はその反動です(笑)
国立の桜が見事すぎたから、新しい場所のお花見スポットも探せぬままの満開でしたね(T_T)
来年楽しんで下さいね!

大きな星2つと三日月!
金星と木星と月が急接近した時ですね!!
数年に一度の事みたいですよ。
本当に明るくて力強い天体ショーでしたね~(*´∀`)

管理者のみに表示

