--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/14.Sat

ビーズがまぐち☆きらきら




$ポポーの木


キラキラ kirakira キラキラ

宝石箱をひっくり返したような作品ができました





$ポポーの木


オーダー頂いたビーズがま口が仕上がり、
先方に無事到着星




ポポーの木


かなり久々のビーズ編みがま口だったので
今までのよりひとまわり
大きくなってしまった顔


そのため時間がかかってしまいましたが、
だっぷり入る大容量。




ポポーの木


大粒ロングパールネックレスを2つ入れても
こんなに余裕です亜友未


結婚式等のパーティーに持って行っても大丈夫かな?笑




ポポーの木


サイドにベロアとパールでおめかしきらきら





なぎぃさん、大変おまたせしました☆
オーダーありがとうございましたsei




関連記事
スポンサーサイト
** ビーズあみもの | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. キラキラ~☆
ステキですっ(〃ω〃)
パーティーにぴったりですね♪
2. 本当に素敵☆
ポポーさん素敵ながま口ちゃんありがとうございました(^o^)

可愛いタッセルのおまけも、超サプライズ★

何度みても、うっとりな、がま口ちゃんです!大事に使わせてもらいます!
3. >トンボちゃん
きらきら~☆
パーティーに行く機会もめったになくなっちゃったけどね、ぷぷぷ
でもキラキラなものを持ってるだけで
乙女は気持ちが上がりますよね~♪
4. >なぎぃさん
なぎぃさん、この度はありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです♪
素敵な場所にたくさん連れていってあげてくださいね~(*´∀`)
5. お久しぶりです!
時折のぞいては読み逃げしておりましたが^^;

あんまり素敵なビーズポーチに思わずコメント☆
こういうテイスト大好物です。

すてき~。。。。。

がま口ってところがまたツボです。
7. >michiruさん
きゃーーmitiさん~!!!
ご無沙汰しています、お元気でしたか?
作品もパワーアップしてるぅ(*´∀`)
動物たちが生き生きしていますね!

ビーズ編みはオーダーを頂いたおかげで久々に作ったのですが
やっぱり可愛いな~っと。。
時間がかかるけどまたいろいろ作ってみようかな
これからもまた改めてよろしくお願いします♡
8. >HA*KOさん
シルバーコートのビーズなので
キラキラ全開です♪
持つと手まで綺麗に見えますよ(笑)
先にビーズを通してから編みこんでいくので
地味で地道な作業が好きな人向きの作品です^^;

管理者のみに表示

