--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/18.Fri

写真日記




先月からTwitterやIGにアップしてた
photoおまとめ。





photo:08
咲き誇るこでまりは父の花


photo:02
母の日に満開の芍薬


photo:03
なんと美しいあの日の十六夜


photo:04
たくさんの大切な友達が癒してくれる


photo:05
ありがとう。
前向きにまた前進☆


photo:06
友達とブレスを作った勢いで
付け襟風ネックレスも完成。


photo:07
太陽の光を浴びて生命をつなぐ



iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト
** photo | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
ポポーさんの素敵な毎日が伝わってくる写真ですね

前の記事のビーズがま口、素敵過ぎてメマイがしました(^_^)
2. 無題
お花って嬉しいときも悲しみのときも心を癒してくれるものだねー。
こでまりが満開で微笑んでいるね。
付け襟風ネックレス素敵!
シンプルなタンクトップやTシャツにいいねいいね☆
今作りたいものだらけよ。
布・革・アクセパーツを出して眺めてばかり。。
1つずつ仕上げて行こうっと!
ラフィアは何にしようかな~
4. >HA*KOさん
ほんとですね、自然の造形物が一番心安らいで美しいです^^
だからお庭も作り込んだものより自然のままの方が好きです~♪草刈り大変だけど笑

ラフィア、早速イメージが湧いて形にしていますよ!ありがとうございました☆
HA*KOさんの革新作も、アップされるの待ってまーす♪
5. シャクヤクの花
ポポーさん
先日はおつかれさまでした、久しぶりにお会いできて、よかったです。
花や緑の画像、素敵ですね、シャクヤクは好きな花のひとつです。ちなみにボタンの苗木は最近はシャクヤクの実生苗に接ぎ木をしてるんです。[草に樹を接ぎ木]おもしろいですよね。
6. >中村宏二さん
先日は遠い所お越し頂き、ありがとうございました!
芍薬と牡丹の掛け合わせ、実は去年買って実家に植えてあるんですよ~♪
去年は黄色い見たこともない花が咲いたそうですが、
今年は芍薬によくある紫色の、一重の、
なんとも寂しい花がつきました(´・ω・`)
ハイブリッドは1年限りなんでしょうかねぇ?

管理者のみに表示

