--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/02.Mon

松編みのピンクポーチ*



一昨日、昨日と行われた『覚王山クリエーターズ秋祭』

2日目は若干雨に見舞われたものの、
両日とも開店から閉店までお客様の足が絶えなかったみたいで、
妹サチ作品はもちろん、私のも多くの方のところにお嫁に出させて頂けました。

足を運んで頂いた皆さん、応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました感動泣きキラキラ

本当に作った甲斐があったな~という充実感と、
また喜んでもらえるようなの作りたいな~という意欲で満たされております財布


そのうちサチが記事にしてくれると思いますので、またリンク貼りますスキン


* * * * * * * *



お友達からオーダーを頂いたお品が完成しました!!


オーダー内容は、
○とにかくピンクが好きな方なので、基本ピンク。
○模様編みなどで。
○ポーチのサイズもご指定

でした。
で、考えて出来たのがこちらです。

ポポーの木

ピンク×白の松編みポーチです。


ポポーの木

ジッパー脇は、白でレース風に縁取り。


ポポーの木

チャームは、ぷっくりハートとキー&ガラスビーズです鍵


ポポーの木

内布もスモーキーなピンク。仔ヤギさんたちのプリントです。



実はこれ、我が家のティッシュケースとオソロの模様でしたWハート3
可愛くて暖かくて、結構気に入ってます。

ポポーの木



そして、ビックリすることがありました!!

昨日ブログ徘徊中に、
最近拝見させて頂いてたえみさんのブログに立ち寄ってみると・・・
なんと、同じ配色、同じ模様のポーチが載っているではありませんか!!!


この世で一体何万人が編み物してると思います?!
で、編み図なしで編んだものが、同じ配色・模様になるなんて
運命としか言いようがないと思うんですけどsss

えみさん、お待たせ致しましたsei
是非見てみて下さい→『Happy Life』

ね?ね?すごいでしょ***





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. すごい!
これは、本当びっくり!まったく、同じ色に模様ですね!ポポーさんが、びっくりしたのが、よくよくわかります。内袋もちゃんとついてて、チャームも、とってもかわいい。私も、ピンク好きなので、めちゃくちゃひかれちゃいました!リンク、ありがとうございます^ー^)人(^ー^
2. おお~!
ポーチかわいいー(´∀`)
裏地までかわいいと、開けるのが楽しみになりますね♪

ってポポーさん、オーダーとかも受けてらっしゃるのですね!ネットショップも準備中みたいなので楽しみにしてますー(*^▽^*)
3. ゾクっ♬
ポポーさんの作品かわいさにゾクっ♪
えみさんの素敵ブログを見て「おなじだぁ~」と更にゾクっ♪
素敵な偶然のご縁ですね・・・必然かな≧(´▽`)≦
4. 初めまして^-^
σ(o^_^o)もピンクが好きですが、とってもやわらかい色のピンク・・つくりも素敵です^-^

可愛いポーチですネェェ
5. 無題
かわいいポーチですね^^  ピンクと白の淡くて柔らかい感じが素敵☆

えみさんと本当に同じ配色ですね~~^^ これにはびっくりですね!!
6. >えみさん
ね?!ね?!びっくりしたでしょ?!
ホント、凄い確立ですよね、同じ配色&模様って☆
チャームは、初めて作ってみましたが
あると可愛さアップですね♪
今度はピンク×黒作られてましたね!
これからも楽しみにしてます(≡^∇^≡)
7. >yu*さん
コメントありがとうございます~☆
裏地可愛くするのもポイントですよね!
オーダーは、大々的に受け付けてるわけじゃなかったんですが、
普通にお願いされたのを作ってます
(それがオーダーっていうのか^^;)
ネットショップは準備も滞ってますが;
オーダー、受付ますよ~(^-^)/
8. >blue**pufferさん
ゾックゾクするやろ~と言いたくなるコメントありがとうですw
本当に、同じだったんですよ~!
ご縁を感じて読者登録させて頂いちゃいました( ´艸`)
9. >hanaさん
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
hanaさんのあみぐるみちゃんも、とっても可愛いです~!!
糸とかどんなの使ってるかとか、興味津々です。
これからも宜しくです~(‐^▽^‐)
10. >みいちゃんさん
コメありがとうございます~
千葉お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆
ピンク×白、とてもいい感じなんですよね☆
しかもウールなので、とても暖かそうに見えるんですよ♪
えみさんの、初めて見た時目がまん丸に

管理者のみに表示

