--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/02.Sat

copainさんへ納品






5月。。。
まさかの更新1回でしたね汗
色々ありましたが元気にしていますsei

留守の間もペタや訪問、コメント、メッセージ、ありがとうございましたWハート3





八王子の大好きな可愛いカフェ、copainさんにやっと納品しました*




ミニカゴや…
$ポポーの木


ガーラント、
$ポポーの木


黒猫ちゃんに
$ポポーの木



ボトルホルダー。
$ポポーの木


そして、大きめ麻ひもバッグです。
$ポポーの木



…って、半年くらい前にできていたものばかりですねてへッ☆えへ


季節も良くなってきたので
私も自分用に麻ひもバッグを使い始めました。
かれこれ3年目です。
が、まったくくたびれず。
麻ひも、本当に優秀です。


麻ひもバッグはあと1つ完成しているのと
もう1つもうすぐ仕上がるので、
この2つは夏前にネットショップに出そうかなと
思っています♪



そして、、、
↓こちらも数ヶ月前に完成していたもの顔

ポポーの木

刺繍ポーチです。


ポポーの木

ざっくりリネンに
「実 & harvest」と
「レモン & Lemon」の刺繍。



ポポーの木

刺繍の反対側はどちらも英字プレート。



ポポーの木

スウェードで、革タグと底のマチを作ってみました。



ポポーの木

内布は、ファスナーの色に合わせてオレンジ布と黄色布。





copainさんにて販売して頂いていますので、
美味しいコーヒーと素敵な雑貨に囲まれながら
あと、可愛らしい素敵なオーナーさんとのトークも楽しみながら
是非見てきてくださいねena

※copainさんも記事にして下さいました。
ありがとうございます☆コチラ



Copain(コパン)さん
八王子市犬目町584
陶鎔小学校バス停前すぐ。
10:30~17:00
水・木・金 第1、第3土曜日の営業。
オープンしているかどうかは
ブログをご確認ください♪


関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
1. ステキ✧
どれもこれもステキです~!
写真もまたキレイ.☆.。.:*・°
オススメの加工ソフトあれば教えてください
2. 八王子
ポポーさん
八王子はよく行きますので、このお店も一度おじゃましようと思います。
ハイブリッドのシャクヤク、タキイ種苗の新しい特集号にも掲載されてました。黄色の花の品種もあって[ポポーさんの言われている品種かな]と思いました。私もはっきり原因はわかりませんが、植物には[先祖帰り]と言いまして、土や水分などの条件によって、掛け合わせた親の性質が色濃く現れることはあります。
3. 無題
どれもこれもセンスが良くて可愛い作品~☆
麻ひもをきれいな編み目に編めるのが尊敬です!
シンプルなポーチにワンポイント刺繍がグッと利いてるのがいいなー。
コパンさんのブロブでも素敵に紹介されていました。
例のラフィアは苦戦しながらちょびっとずつ編んでいます。何になるかはまだ分からないけど。。

夏には一緒に八王子へ森林浴に行けるかな?
5. >中村宏二さん
なるほど、先祖帰りっていうのがあるんですね。
確かに、芍薬というにも届かないくらい
一重の本当にシンプルなお花になっちゃったので
最初の先祖に戻っちゃった感じです。
高かったのに~(-_-;)
6. >HA*KOさん
ありがとうございます☆
刺繍熱、どこかに飛んでいってしまって今ではなかなか刺せません(笑)
ラフィアの作品も吉祥寺で資材調達しないと完成しなさそうなので、
ちょっと暇見て行ってみようかな~と思っています。

森林浴、いいですね~♪♪
ではその時にスタミナ食でも^^うふふ
Re: 1. ステキ✧
ぼっこたん、移行の際にコメント消えたみたいです><
アメブロでの返信をご確認ください〜♪
これからもよろしくお願いいたします!
>HA*KOさん

ブログ移行の際に、これまでの記事のはこさんからのコメントが
私自身からのコメントに認識されているみたいです(汗)
すみません^^;
こちらでもよろしくお願いいたします!
お引っ越しおめでとう(?)ございます。
ブログを引っ越しすると言うことは、一から出直しなのかなぁと思っていたら、こんな風にまるっとお引っ越しできちゃうんですね!
目からうろこがポロっと落ちました(笑)
充実した毎日を送っていられるようで、いつもカッコいいなぁと思いながら見ています
ちょこっと余裕ができたら、トイプちゃんずもよろしくお願いしますね
Re: タイトルなし
アメブロからFC2は丸ごとお引越しが結構簡単にできるんです。
こっちに来てみて、アメブロしかない機能もやっぱり便利だったな〜とは思いますが、
こちらのシンプルな感じにも慣れそうです。
といぷちゃんず…そういえば結構お休みしていましたねぇ^^;
またタイミングが合えば是非〜^^;

管理者のみに表示

