--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/30.Sat

<追記あり>麻ひもボトルホルダーとショップのお知らせ






IMG_3513.jpg


麻ひもでボトルホルダーを編みました。




IMG_3519.jpg


ブルーグリーンドットで縁をくるみ、
チョコ色の革タグは赤い麻糸で留めました。





IMG_3516.jpg

愛用のサーモスを入れるとこんな感じ。

ペットボトルも入ります。







leaf.jpg

★ shop openのお知らせ ★





すごく間があいてしまいましたが(かれこれ10ヶ月ぶり笑)
ネットショップ「ポポーの木」を
久々にオープンしようと思います。


…と言っても商品数は
バッグ2点、このボトルホルダー1点の
計3点です、すみません^^;



色々とありまして、
今後のオープンはしばらくお休みしたいと思います。
なのでこれが当面売り納めかな…?



なんとか夏には間に合ったので、
この夏のアイテムで使って頂けると嬉しいです。




オープンは7/4(水)20:00、
準備ができたらオープン前までプレビューしたいと思います。




商品数も少ないので、
ゆるりと、
ゆるりと、
お待ちしております〜(*´∀`)


o0130006611321302802.jpg



★ショップの入口はこちら★





<追記>
6月30日、プレビュー開始しました。
オープンの7月4日まで見られますので
よければ是非お立ち寄りください♪




関連記事
** あみもの小物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

