--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/24.Fri

おにゃにょこ




写真-12-08-19-14-35-42



先日の記事には、
ブログやツイッター、FBやメールでたくさんのおめでとうコメントを頂き、
本当にありがとうございます♡
安産祈願に行ってくれたお友達もいて
幸せだなーと思います^^


お腹はさらに出てきて、
戌の日も迎えたので腹帯はじめました。


ずーっと気になっていた性別ですが…
今週の20週目の健診で判明☆

「女の子」です。


昔から女の子がいいな〜という願望はあったものの、
妊娠してからは男の子な予感がして覚悟もしていたので
逆にビックリでした。



早速、実家やお友達、後輩からベビー服、おもちゃなどたくさん頂き、
早くも収納問題発生です(^^;)
それにしても女の子グッズはやっぱり可愛い♡

のんびりと家の模様替えに頑張ります〜



*****



遅くなりましたが、
ネットショップはおかげさまで完売いたしました☆


ご購入いただいた皆様、ありがとうございました♪


麻のボトルホルダーをご購入してくださったはこさんから
すてきなプレゼントを頂きました♡

写真-12-08-24-7-41-57

こちらの記事で紹介してくださっています。

リバティ「Yoshie」の生地、
所々に隠れている鹿やフクロウがすごくかわいい。
こういう森のような雰囲気大好きです。
ありがとうございました^^



関連記事
スポンサーサイト
- | Comments(8)
Comment
おにゃにょこでしたか~(^^) 20週で分かったらカワイイベビー服が選べて楽しいですね!
うちは生まれるまでよく判らず、ずっと男の子だと思い込んでた私は 「娘?!」 って分娩台で知りました(笑)
今、二歳半の娘は私のかぎ針がお気に入りで編み物してると取り上げられます(゜ロ゜)
ポポーさんとこもそのうちそうなりそうですね~(^^)
お料理も手芸も得意なママさん、女の子なら嬉しいですよ~
私も、そんな素敵ママになりたいですが、現実はハートは男子ママです(笑)
これから手作りベビーグッズを作るのが楽しみになるねー。
なんか私までワクワク☆
ポポーさんの麻ひもボトルケースすごくお気に入りです!

きんちゃくご紹介ありがとう!
このリバティは刺繍図案になりそうな柄よね。
私は花柄よりこういうリバティが好みかな。
夏ニンプは大変そうだけど乗り切ってね(^-^)

PS.北欧家具DVD見たらまた北欧家具見に行きたくなってしまったよー☆
>なほたろうさん
おにゃにょこでしたよ〜♡
なほたろうさんのお子さんも女の子なのですね!
そして、、2歳半頃には編み物もできるんですねー!
今はとっ散らかった資材や道具を片付けていますが
そのうち共有できるようになるかな?
女の子だとこういう楽しみが増えますね♪
>ノブさん
ノブさん、プロレスとか長けてるし(←?!)、
男の子のパワーに負けない男の子ママっぽいです!
私も男だと覚悟していたけど、
女の子とわかってからは気持ちも変わった気がします^^
不思議なものですね〜♪
Re: タイトルなし
はこさん、ご購入&巾着、ありがとうございました!
ガーゼにはまだ手をつけていませんが、
ベビー編み物作品第1号が間もなく完成しそうです♪
ガーゼで出来たものには刺繍を入れたいなーと思っているので、
Yoshie柄参考にしようかな(笑)
まずは端ミシンをかけて水通ししなきゃ…^^
楽しみね。
おにゃのこですかー(*^^*)
楽しみね。私達の女子会にお誘いしよう!と楽しみにしてます。おばちゃん!ではなく「○ぶちゃん」て呼ばれたいなーー。うふふ。
>ぽむちゃん
性別判明、女子会参加できるね^^
年頃になったら私も扱いにくいくらいの女子になるのではと
今からハラハラしてますw
呼び名は○ぶおねーちゃんね!

管理者のみに表示

