--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/03.Tue

刺繍タグ *エッフェル・ロンドン・トイプードル*




刺繍タグをチマチマと作り溜めています。

新しくできたもの3つをご紹介。

では皆様、ちょっとだけ旅行気分を味わい下さい飛行機



まずフランスは~、パリでございますフランス

ポポーの木


続いてイギリス~、ロンドンでございますイギリス

ポポーの木



旅行から戻ったら、愛犬とお散歩でもどうぞ犬Wハート

ポポーの木

↑コレ、横から見るとかなりの厚みです笑





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
1. すごい!
刺繍、とってもきれい(*^□^*)息子の名前を、刺繍しようとして、あきらめた私。うらやましいです。
2. すごい・・・!
やっぱりポポーさんは器用ですねー!!
そしてそのセンスの良さ!
素晴らしいわっ♪
このタグは、何につけるのかな^^

私のエッフェル塔は、少しづつ完成に近づいてきました~!
あとは文字&国旗w
がんばりますっ!!
3. かわいい
ハロ~!ボンジュ~ル!ワン♪
ポポーさんって絵心があるよね
どれもかわいいわ!
このノリで羊毛フェルト手芸したら絶対かわいいよ!
4. わぁー♪
かわいいー≧(´▽`)≦
なんて愛らしいんでしょ!!!

ああーポポーさんのようなセンスは全くありませんが、こうやってステキな作品を見ると制作意欲がめっちゃ湧いてきますо(ж>▽<)y ☆
5. >えみさん
コメントありがとうございます~☆
名前の刺繍、いいじゃないですか!!
刺繍の文字ってとても味があるから、
是非やってくださいよぉ(*^▽^*)
6. >ROSEさん
いえいえ、クロスステッチやってるROSEさんこそ器用ですw
私は面倒くさがりというか、
目にも優しいフリーステッチ専門なので( ´艸`)
クロスステッチの完成、楽しみにしてますよ~!
7. >kana2さん
さすがkana2さん、コメントにも笑いのセンスが光りますねw
羊毛フェルトも、自在に描けて楽しそうです( ´艸`)
ちょっと調べたら皆さんかなり指を突いてるそうで。
血まみれ覚悟で楽しみたいです!
8. >yu*さん
コメントありがとうございます☆
ホント、ブログとかで作品見てると、
創作意欲わきますよね!!
ウルトラマンポシェットも、とても可愛かったです( ´艸`)
9. wanちゃん (^^)
かわいすぎます♪
本当に日々進化の度合いがすご~い。
針で絵がかけちゃうポポーさん、うらやましぃ~
10. >eggeggさん
チクチクはとっても楽しいですね~☆
いつかtotoちゃんを上手に描けるようになれるといいな。
でも、totoちゃん難しそう~
今度挑戦してみますね!!
11. 旅行気分♪
ほんとうに旅行を味わえる感じの
刺繍ですね~♪
こうなってくると、全世界の刺繍を
見てみたい気もしてきます^^
イギリスの兵隊さんの帽子がカワイイです!
13. 無題
はじめまして、ロビンです。すごいかわい~!!ステキな作品に思わずコメントさせてもらっちゃいました。時々遊びに来させてもらいます
14. >ロビンさん
コメントありがとうございます~!
ガーデニングもとても素敵ですねo(^▽^)o
私も花いじり大好きです♪
これから冬にかけての花を物色中なので、
私もブログ参考にさせて下さい♪
また遊びにいらして下さいね☆
15. 初めまして
ぐるっぽから
来ました(*^^*)


刺繍ステキですね(^^)d

手作りしていても
なかなか気に入ったタグが見つからないから
自分で
出来るように
なりたいなぁ(^^)d
16. >Noaさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
そう言って頂けるととても嬉しいです☆
ホント、タグとかって買うと高いし・・・
だったら作っちゃえってところから始めたんですよ♪
絵を描くみたいに簡単に作れるので、是非作ってみてください!

ちなみに、私もムネリン好きです~( ´艸`)

管理者のみに表示

