--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/23.Sun

革のカードケースカバー





lunch.jpg

毎月恒例ポムさんと白玉さんとの女子会。
美味しい生の賀茂なす?
リンゴみたいだった!
@いつもの丸ビルでランチ




以前革WSをしたときに使った革がいまいちだったので
今回は私が2人に
カードケースカバーを作っていきました♪

IMG_3622.jpg


本体はマットなチョコ色革、
留め具はヌメ革の
ツートンカラー。



IMG_3623.jpg

アクセントには背表紙にAGプレート。




IMG_3630.jpg

下のほぼ日(オリジナル)のカバー、
使う前はもっとマットだったのが
1年弱でこんな艶が出てきました。


カードケースカバーも
本体部分は使い込むほど艶感が出そう。
ヌメ革の留め具はどんどん飴色になります。



IMG_3633.jpg

気に入ってもらえてよかった〜(b'v`●)b




ポムちゃん、超素敵なマザーズバッグ、ありがとう!!!
白玉ちゃん、お煎餅美味しかった〜♡♡



これでしばらく女子会はお預けっぽいけど
これまでのお喋りを糧に
あと数ヶ月頑張りますヾ(^ω^)ノ゙





関連記事
スポンサーサイト
** 革小物 | Comments(2)
Comment
ありがと
先週も美味しいランチにお喋り楽しかったね。素敵なカードケースありがとう。早速、使わせてもらってます。すぐにカードが見つかって便利!!いっぱい入るし皮がツルツルでお気に入りです。ありがとう。使うほどにツヤツヤになりそうです。どんどん秋めいてくるね。また、作品アップ楽しみにしてます\(^o^)/
>ポムたん
野菜たっぷりランチ、美味しかったねー!
バッグも本当にありがとう♡
今から使うの楽しみだよーヽ(*´∀`)ノ
もう一回くらい会えるかな〜、、
もしかしたら産後かな〜???ドキドキするよーー

管理者のみに表示

