--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/13.Tue

ビヨルクさんのポットホルダー




20121113160231.jpg



最近はおうちでお茶することも多く、
心地のよいカップやお皿、雑貨を見る機会が増えました。


色々見る中で気になっていたポットマット、
スウェーデンの編み物作家ビヨルクさんのポットマット。


可愛いな〜と思いながらもお値段に尻込み。。
コレは…編めるな〜と思い立ち…

ネットで色々検索して編んでみました(●´ω`●)ゞ




最初に編んでみた上の水色と、こちらの黄色。

20121113150408HDR1.jpg


途中で黄色の糸が足りなくなって
長方形になりました。


編む過程もとても楽しくて
今もいろんな色でどんどん編んでいます☆

欲しい食器も妹にオーダー中。



秋冬はやっぱり編み物楽しいな〜(*´∀`)





〜明日から9ヶ月〜

早いもので予定日まであと2ヶ月を切りました。
ここまで来ると分娩にちょっとビビって
「無痛分娩にしようかな〜」と思ってみたり…
自然分娩にこだわるの今どき日本くらいって聞くし…
無痛を選ぶ友人も多いし…
でも出産予定の産院では対応してないみたいで断念。

うう〜、
体力作りとストレッチとイメトレで頑張るか〜。。。






関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(2)
Comment
ご無沙汰してました
ポポーさん
こんばんは、ご無沙汰してました、久しぶりにブログを拝見させていただきました。まずポポーさんもおめでただったんですね、おめでとうございます。
今日はあいにくの天気でしたが、早稲田のスコットホールに行ってきました。もちろん、さっちさんの作品を拝見させていただくためでしたが、素晴らしい作品でした。
お身体を大切にされてください。
Re: ご無沙汰してました
>中村さん
お久しぶりです☆
そうなんです、妹の赤ちゃんと2ヶ月違いの同級生になります♪
スコットホール、行ってくださったんですね!
ありがとうございます。
建物もすばらしいみたいだし
私も期間中に行きたいと思っています!

管理者のみに表示

