--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/21.Wed

北欧風編み込み模様のポットマット




IMG_3672.jpg

冬にピッタリの
ほっこり暖かい
北欧風ポットマットができました。



雪・トリ・水玉…
木・馬・スワン…



夜な夜な編み図を描いてみて、
チマチマ編み貯めました。





写真 2012-11-21 19 03 51

見た目にもとてもあったかいので
こんな感じでおうちカフェとか♡




12月8日に、委託先のCopainさんで行われるイベント
『Copain 冬の空 vol.1』に
委託で参加させて頂くことになり、
このポットマットやジュエリータルトを幾つか
並べたいと思います♪

o0480064012278440141.jpg
(※クリックで拡大)








〜33週〜

妊婦生活も9ヶ月を超え、
お腹もかなり重くなってきました^^;


先日は、上のイベントにも出品される
HA*KOさん宅にお邪魔してきました。

名称未設定-1


素敵なバーニャカウダランチに
癖になるパンプキンタルト♡

楽しい誕生日になりましたっ
ありがとうございました〜^^





関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(9)
Comment
こんにちは
はじめましてo(^∇^)o
実はちょっと前から毎日ブログに通わせていただいてます(人д<*★+.゜
毎回かわぃすぎて//

自分で編み図書かれたんですね!!!!
こんなかわいいものがオリジナルで作れるなんて脱帽です(人д<*★+.゜
Re: こんにちは
>あずささん
はじめまして〜ヾ(^ω^)ノ゙
こんなひっそり更新しているブログを見て下さってうれしいです♡
このタイプの編み図は、ロジックパズルみたいに組み合わせて描くだけなので
ホント簡単なんです^^;
絵心が問われるので限界を感じますが…(笑)
これからも是非遊びにきてください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさま
コメントありがとうございました☆
ブログ、拝見しました♪可愛い〜♡
コメントに伺いますね^^
また遊びにいらして下さい☆
No title
ぽぽーさん、かぎ針の編み込みマットすっごくファンになっちゃった!
ニワトリもいいなー☆
コパンさんのイベントはご一緒できないけど
作品とは時間を共有出来るね!
センス光る作品に会えるのを楽しみにしています。
妊婦生活もあと少しだね。
あったかくして過ごしてね(*^_^*)
No title
北欧という響きにめちゃ弱い私…いいですわぁ
冬のおうちタイムを暖かく過ごせる小物ですね。
出産後は、あまり目を使うことをしない方がいいと聞きました(私の妊婦時代だから今は違うのかな?)
暖かくして、ひとりゆっくり過ごせる時間を楽しんでくださいね。
その後はさらに楽しい日々が待ってますよ~
>HA*KOさん
いよいよ今週末ですね〜イベント♡
ご一緒できないのは寂しいですが、
素敵な作品がたくさんなんだろうな〜と思いを馳せながら
家でのんびり編み編みしています♪
はこさんの圧縮ウール小物入れもほしいな、、、
>Eva Lottaさん
私も、北欧の素朴でほっこりシンプルテイスト大好きです♡
産後は編み物少しお預けでしょうかね〜
編み物はおばあちゃんになるまでやりたいので
いつか再開できるといいな。
予定日は年明けですが、赤ちゃんの大きさも順調であと半月すればいつ産んでも良いらしく、
それなら年内にでも産みたい〜と思ってます^^;
もう体が重くて重くて。。。ふうふう。。
とてもいいと思います

管理者のみに表示

