--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/13.Thu

ベビーボンネット&靴下




IMG_3703.jpg


赤ちゃん用のボンネットと靴下を編みました
同じのを2セット

うちと、妹用です
…そう、妹のところの赤ちゃんもほぼ女の子と判明♡



私にもほぼ年齢が同じいとこ(女子)が2人いますが
やっぱり女の子同士のほうが
いつまでも仲良く遊べる気がする( ´艸`)




IMG_3700.jpg


これもまた出番は少ないかもしれないけど
以前編んだポンチョと合わせて
退院やお出かけ用に使えるといいかな♪



☆ ☆ ☆


12月8日は
作品を置かせて頂いているCopainさんのイベントでした

残念ながら私は行けませんでしたが、
Copainさんのブログ
一緒に参加したHA*KOさんのブログ
紹介してくださっています♪

ほっこり暖かい大好きな雑貨カフェ、
今度は子供を連れて行きたいな〜!




もう12月も半ばにさしかかりますが、
11月の思い出。。

20121130210745.jpg

ちょっと安静にしている時間が多かったからか、
編み物ネタが急に増えましたね




〜36週〜

いよいよ臨月に突入、
おなかもポンポコリンです。
来週からはいつ産まれてもいい時期に入るのでドキドキしますが
リラーックスしてお産に望みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ




関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(4)
Comment
No title
きゃー!可愛いです!!
優しい色合いですね~^^
ベビーグッズを見るだけで幸せな気持ちになれます。。。
いよいよ臨月なのですね。
朝晩は特に寒さが厳しいので、お腹を冷やさないようにしてくださいね。
妹さんの赤ちゃんも女の子なんですねo(^▽^)o お揃いの手編み小物なんて可愛すぎます(*^^*)
それに相変わらずポポーさんの作品は優しい感じでステキ♪

お産、もうすぐですね(^^)
私は切迫早産で8か月の終わりから臨月に入るまで入院してました。 ずーっと点滴してご飯、診察、トイレ以外は寝てなきゃいけなくて(>_<)
でも娘は無事に元気に生まれてきてくれたんでよかったです。
ポポーさんにも安産菌を送っておきますね! えいっっ!!(^^)/~~~
>ななさん
コメント遅くなってごめんなさい^^;
もうカウントダウンで
体も出産に向けて変わってきている感じがします。。
編んだものを早く着せてみたいです〜♪
ななさんも風邪にはお気をつけてヽ(*´∀`)ノ
>なほたろうさん
コメントが遅くなってすみません〜^^;
そうなんです、女の子同士になりました♪

なほたろうさん、後期はずっと入院だったんですね><
私も9ヶ月に赤ちゃん降り気味で安静にしていたのですが、
静かにしてるのも結構大変なものですよね。。
ホント、無事に産まれてきてくれれば何でもいいです^^

安産菌、いただきました〜(●´ω`●)ゞ

管理者のみに表示

