--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/13.Sun

まだかなまだかな







予定日過ぎたけど
まだまだ産まれる気配はありません





昨日のエコーでも
のんきにむにゃむにゃ遊んでて
のんびりベビさんのようです





頂いたベビー服を水通ししたり
美味しいものを食べて待機中…





たくさんの編みぐるみを縫い付けた
プレイマットも完成☆





いつでも出ておいで~


関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(2)
Comment
No title
楽しみですね~
ゆっくりゆっくり楽しんでくださいね。
陣痛は終わりのある痛みですから、こわくないですよ~
雪で路面が凍っています。外に出るときは気をつけてくださいね。
嬉しいご報告お待ちしています。
>Eva Lottaさん
お返事、遅くなりました〜!
コメントくださった16日からまだひと月も経っていないことが 不思議です^^;
本当にあの雪の日でなくて良かった。。
陣痛の痛み…確かに痛かった、苦しかったのですが
子供の可愛い顔と子育てに試行錯誤の日々に
どんなだったか忘れてきてしまいました^^;
暖かい言葉、ありがとうございました!

管理者のみに表示

