--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/20.Sun

生まれました

取り急ぎご報告まで…

この度、無事に女の子を出産しました♡






たくさんの温かい言葉を頂き
ありがとうございました






ブログにはいつか、
出産レポ的なものを残したいなと思ってます。
産前、たくさんの出産レポブログでイメトレできたので(笑)


今はまだ病院からの更新。
早速、夜中ギャン泣きの洗礼を受け
今後の育児は大変な事になりそうな予感でいっぱいですが、
娘の顔に夫婦でメロメロです。


のんびりと、
育児に向かい合いたいと思います♡


重ねて、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
スポンサーサイト
** baby | Comments(16)
Comment
No title
おめでとうございます!
わぁ~い、赤ちゃんのお口、おてて、あんよ・・・かわいいですね。
見ていて飽きませんよね。
この時期は、どんどんかわいらしさも変化していきます。
ゆっくりたくさん楽しんでくださいね。
おからだお大切に。
おめでとうございます^^
ポポーさん、ご出産おめでとうございます♪
子育てたいへんかと思いますが、楽しみながらがんばって下さいね(^v^)
ポポーさんのあたたかい手作りにかこまれて、赤ちゃんが健やかに大きくなりますように。
おめでとうございます!
ポポーさんも赤ちゃんも無事でよかったです!
出産おつかれさまでした。
かわいい赤ちゃんに旦那さんもメロメロでしょうね(^^)
寝不足はイライラのもとなので、寝られるときはなるべく赤ちゃんと一緒に寝ちゃってくださいね♪
No title
ポポーさん

おめでとうございます^^

これから三人家族ですね♪
健やかにお幸せにスクスクと育ちますように♪
No title
ポポーさん、おめでとうございます!!
なんてカワイイのかしら☆
もう退院されてますよね。ベビーとの生活、ゆっくりと楽しんでくださいね♪
すくすく元気に大きくなあれ(^-^)
おめでとうございます
ポポーさん
おめでとうございます。よかったですね、私も嬉しいです。
まだ寒さが厳しいので親子共々、お身体に気をつけてください。
おめでとうございます
ポポーさん
おめでとうございます
可愛い
近くだったら会いたかったなぁ
体調に気をつけて育児楽しんでくださいね
おめでとうございます。
わあ~遅くなって、すみません、おめでとうございます。

かわいい赤ちゃんママの手作りの物で、溢れそう(^з^)-☆

頑張ってくださいね☆ポポーさん
>Eva Lottaさん
EvaLottaさん、ついに生まれました^^
この2週間で、生まれたての皮膚がはがれて赤ちゃん肌が見えてきたり
手足を大きく伸ばせるようになったり
お口をとがらせたり
日に日に成長するのがわかってとても愛おしいです。
私も新米でてんやわんやですが、頑張ります☆
>fumiさん
fumiさん、ありがとうございます^^
早速子育てしながらナニ?ナゼ?の連続ですが
何とかやっています^^;
これからどんどん大きくなって、
可愛いお洋服作ってあげるのが楽しみです♪
fumiさんのバンダナみたいなのも作りたいな〜
>なほたろうさん
なほたろうさん、ありがとうございます♡
なんとか私にも無事に産めました・°・(ノД`)・°・
主人は、、、ご想像通りデレデレのメロメロです(笑)
夜は寝れないことも多いですが、お昼寝で体力回復できるように
のんびり生活を心掛けます。ありがとうございます^^
>竹さん
竹さん、ありがとうございます^^
ご想像通り(笑)、
旦那さんももうメロメロですよ。
すっかり娘中心の生活になりました^^;
>ななさん
ななさん、コメントありがとうございます☆
退院してから、私も赤ちゃんと一緒に寝たり旦那さんに家事してもらったり
休み休みできたお陰で随分回復しました♪
まだ1ヶ月経ってないのに
生まれてすぐより一回り大きくなって(当たり前か^^)
小さい時期を楽しみたいと思います♡
>中村さん
中村さん、ありがとうございます☆
次は妹の番です^^
楽しみでそわそわします〜♪
>じゅんさん
お久しぶりです〜♪
先日じゅんさんのブログにお邪魔したら、
ハリーズさんに納品した毛糸をじゅんさんがお買い上げくださってました^^
ありがとうございます☆
我が家にも可愛い女の子が来てくれました♡
>なぎいさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
手作りものを色々作ってきましたが、また作りたいものが出てきました♪
産後手芸解禁の日も近いかも?

管理者のみに表示

