--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/13.Wed

もうすぐ1ヶ月




もうすぐ1ヶ月。
長~くもあり、でも振り返るとあっという間。


完全に娘中心の生活ですが
少しずつ家事にも復帰できるようになりました。


まだまだ寒いし
インフルエンザも流行ってるみたいなので
もうしばらくは引きこもり生活ですが、
祖母やいとこ、お友達が
娘の顔を見に来てくれて
気分転換になっています。




年の差91歳。
はじめまして、ひいおばあちゃん♡






実家の母もこんな可愛いぬいぐるみを
作ってくれました♡



うちの娘(名前一文字目HA)と、
もうすぐ生まれる妹の娘(名前一文字目HI)の
名前タグ入りアンパンマン\(^o^)/



うちのと一緒に妹用に作った
お揃いベビーグッズも発送完了☆





いよいよ双子みたいになってきました(笑)
自分の出産より、(産みの苦しみがない分?)
楽しみな気持ちがいっぱいです♪♪♪


早く会いたいな~☆☆
安産でありますように!






※お返事遅くなっててすみません~^^;


関連記事
スポンサーサイト
** baby | Comments(2)
Comment
ホッコリしたですよ♪
手作り感があったかい♪幸せオーラをごちそうさま(人´∀`)
>マダオさん
こちらにもコメントありがとうございます^^
出産前に色々作りましたが、
さらにまた作りたくなってきました〜☆

管理者のみに表示

