--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/18.Mon

おめでとう









今日で誕生1ヶ月♡
濃い~ひと月でした。
日々奮闘ですが、
どんどん成長する姿を見せてくれて
どの瞬間も愛しい。
心の支えになってくれてる旦那さんにも
感謝感謝です☆



関連記事
スポンサーサイト
** baby | Comments(6)
Comment
おめでとうございます
遅ればせながら
ご出産おめでとうございます

すくすく成長されてる様子、
育児を楽しまれてる様子
嬉しくなります

かわいい
いつまでも見ていたいわ~
>Rikaさん
Rikaさん、ありがとうございます^^
先日1ヶ月検診に行ったら、順調に1キロ増えていました。
ちょっとひと安心です♪
うまくいく日もいかない日もありますが、
ドンと構えて娘と楽しみたいと思います♡
No title
カワイイ♪♪ ベビーならではの、このポーズ!
足をあげるから、お布団がずれちゃうんですよね(笑)
懐かしくて癒されました^-^

まだまだ寒いので体調をくずされませんように☆
No title
なつかしいよ
赤ちゃんて見ているだけで癒されるよ~☆
しぐさとかでね
>ななさん
小さな手も足もバタバタさせて可愛いです^_^
足の力も強くなってきて、
足を抱え込んで縦抱っこしてると
キックで飛んでいっちゃいそうですよ^^;
>じゅんさん
ありがとうございます♡
両手をあわあわさせるモロー反射も
ずいぶん減っちゃいました。
娘、ビビりなのか自分の反射に驚いてギャン泣きだったので、
減って助かると言えば助かるけど、
可愛い仕草が減るのもちょっと寂しいかな~^^;

管理者のみに表示

