--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/28.Thu

お散歩デビュー





暖かい一日。
娘のお散歩デビューしてきました♪





梅の蕾はぷっくり
紫陽花の新芽も吹いていて
春はもうすぐそこ!





一昨日は市の新生児訪問がありました。

されるがままに計測される娘^^;
スクスク育ってくれていました
ほっ、良かった♡





産後の体にも生活にも少しずつ慣れてきて
ストレッチや腰回し、ロングブレス等を始めました。
ありがたい事にほぼ完母になりつつあります。。
8キロ落ちたからあと6キロ。
どんどん体重落ちてって~(。-人-。)




関連記事
スポンサーサイト
** baby | Comments(4)
Comment
\(^o^)/
下界デビューだねえ!
今日もたくさんの人にかわいいかわいい言われたよ~\(^o^)/
沐浴の魔術師と呼ばれる旦那より
>魔術師さん
世間の荒波にデビューさせたよ!
(゚⊿゚)シラネ っつってすぐ寝たよ!
さすが娘!
お散歩♪
昨日は暖かくてお天気良くてお散歩日和だったねー。これからますます陽気もよくなるし、お出かけできるね。
のんびーり、たくさん、きれいなものを見せてあげてね。
もうちょっとしたら会えるの楽しみにしてます。
>ポムたん
今週末はまた暖かくなるみたいだね!
まだ近所しか出歩いた事がないけど、
桜が咲く頃にはもう少し遠くまでお散歩行けるといいな\(^o^)/

管理者のみに表示

