--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/17.Sun

おうたをうたうよ






ママがえほんをよんでくれるよ。





あかあかくろくろ
てんとうむし…





あぅ~♪ おぅ~♪ くぅ~♪
メリーといっしょにうたうよ。





オムツもちょっとちいさくなってきたよ。





ママが、わたしのおててが
クリームパンみたいだっていうの。





わたしのほっぺは大福みたいだっていうの。


このあとママがたべてるのみてたよ。




-----




おはな、ありがとう♡







関連記事
スポンサーサイト
** baby | Comments(6)
Comment
春だねー。
春がきたよー。桜の花、きれいだよー。
たくさん好きな絵本、ママに読んでもらってね。
本当にクリームパンみたい(o^^o)
すべてが、かわいいねー。
いつまでも、ずーっとお姫様です。
No title
ポポーさん、詩人になりましたね。
あんよのしわもなくなって、おへそも引っ込んだね。
暖かくなったから、お外も楽しいですね~
No title
どんどん可愛くなるね(^-^)
ママの読み聞かせやお歌はうれしいね!
>ポムちゃん
桜きれいだねー^^
やっと春になって嬉しい♡
週末会えるね!!
>EvaLottaさん
あんよには土踏まずができてきました!
お肉もついてきて、手も足もハムみたい^^;
お腹もぽよんぽよんですよ〜♡
>HA*KOさん
読み聞かせとお歌への反応が大きくなってきて、
読みごたえ、歌いごたえがあります^^;
娘のおしゃべりも上手になってきましたよ!

管理者のみに表示

