--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/04/24.Wed

フォトブック





子どもが生まれてからというもの
iPhoneの中の写真がどんどん増えまして…


プリントアウトするのも
スクラップブックするのも
挫折しそうな気がして
フォトブックを作りました。



PCに向かってガッツリ作業もできないので
娘を寝かしつけた後とかにiPhoneで編集できる
TOLOT 』というサービスを利用しました。





500円で64ページ!
嬉しい価格です!





一頁に一枚配置しかできないので、
コラージュアプリで一頁ずつ作っていきました。





画質もできあがりを見るまで心配でしたが
instagramの写真サイズまで綺麗に出ていました。






両実家にプレゼント。
とても喜んでくれました。


これからも写真が溜まったら続けていきたいな♪


関連記事
スポンサーサイト
** baby | Comments(4)
Comment
思い出たくさん
ホッペをムニ~ってしてるのかわゆすなぁ♪
いいこと聞いた♪
私もどんどん写真が溜まってどうしようかと困り果てていたとこです´д` ;
iPhoneアプリ、探してみます!

そういえば私も産後3日目くらいに 「ほっぺむに〜」やりました(笑)
もちろん写真に撮ってますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
>まだおさん
ほっぺムギューって、やっちゃいますよねー( ̄▽ ̄)
最近いたずらっ子な表情をするので、私もムギューしがいがあります!
>なほたろうさん
あれからフォトブックを見る機会も多くて、作っといて本当によかったです!
昨日も夫と見ながら「こんなに小さかったっけ~?!」って話してました。
あっという間に大きくなっちゃいますよね!
もう次のフォトブック用の写真を選んでます(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。