--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07.Sat

樹脂チャームの完成品



以前の記事で、『☆おかめLiving☆のんび~り日記』のみほこさん
作らせてもらった樹脂チャーム。


先日、乾いて完成したのを頂いたので、アップしますsei


ポポーの木

第1回目に作ったのも合わせて、勢ぞろいです。
全部、プクップクッとしていますよ●



これらはペンダントヘッドとか、チャームトップにしたいペンダント
真ん中上の紫にキーチャームと、左のピンクドットのは、
すでにペンダントヘッドとしてヘビロテしてますキラキラ

ポポーの木


以前の記事を見ていただけるとわかりますが、
これらにはピンク系のマニキュアを流し込んで、チャームを置いたんです。
乾いたら、金色系に変色しました。
これはこれでいい感じですよね~

右のピンは、ストール巻いた上に留めたりして使ってますbracelet*

ポポーの木



これは、大きいんですよ~!スワン白鳥

ポポーの木

何に使おうかな☆


やっぱり樹脂アクセ、かわいいですねWハート





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
1. !
めちゃ
かわいい~。

キラキラ プクプク キラキラ いいね。
2. はじめまして☆
先日は、遊びに来てくださってありがとうございます。
ポポさんの所にも遊びにきてみたら、とっても素敵な作品ばかりで、
ポポさんworldの虜になってしまいました。

樹脂チャームも、めちゃくちゃかわいいですね(>_<)
全部可愛くて、写真いっぱい眺めちゃいました(;^_^A。
3. 樹脂アクセ
樹脂を買ってはいるんですが、なかなか実践に移せなくて~。でもこの記事を見て、面白そう! やってみたい! と思いました。どれもステキですね。

型に流し込むときのコツとかあるんでしょうか? またパーツはボンド等で固定した方がいいのかな? ナゾだらけです~。
4. すご~い!!
樹脂アクセって、未知の世界です。
すごく素敵ですね~。
紫のキーチャームのが可愛い!!(≧▽≦)
これからも、作品!!
楽しみにしてます。( ´艸`)
5. 可愛い~♪
樹脂アクセはすごい好きで、自分でもトライしたいんですがなかなか出来ずにいます(´`)

なので尊敬&樹脂アクセネタには飛び付いてます(笑)
ポポーさんのセンスの良さが光ってて羨ましい限りです(>ω<)

いつか樹脂にトライ出来たらご報告しますねっ♪(勝手に)
6. 樹脂アクセ☆
そんな世界があったのですね~≧(´▽`)≦
めっちゃかわいいです~♡
これが手作りなんて・・・♡♡
チャームは買うものだと思っていました・・・。
ステキです(°∀°)b
7. >さっちさん
プクプクキラキラだよ~☆☆☆
可愛いね!
8. >*KOHARU*さん
嬉しいコメントありがとうございます☆☆
小さな世界に好きなものが詰め込まれていて、
とっても可愛いですよね!!
また遊びにいらして下さい♪
私もまたお邪魔します~☆
9. >ramさん
そうそう、細かいチャームやレースやビーズや、
副資材がこれでもか!と揃ってないとできないですよね~。
その辺は、やらせてもらったみほこさんがたくさんお持ちで、
副資材見てるだけでも楽しかったです☆
細かい技やコツはいろいろありましたが、基本載せて流し込むだけです。
やってみないとわからない的な部分もまた、
魅力的かな(^▽^;)
10. >koto*kotoさん
小さい中に好きなものを何でも詰め込むから、
koto*kotoさんもお好きそうですね!
koto*kotoさんが作ったたら、レースやリボンやイチゴちゃんたっぷりの、可愛い世界になりそうですね( ´艸`)
紫のキーチャームのは、ペンダントに使いやすくて重宝してるんですよ~☆
11. >shihoさん
樹脂アクセお好きなんですね☆☆
shiroさんの作品、是非見たいです!!
とてもセンスのいいのができそうo(^▽^)o
楽しみに待ってますよ~ん
12. >ともころん*さん
私も初めて見た時は、まさかこんな可愛いものになるなんて思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ホント、売ってるものですよね!
小さな世界に夢いっぱい☆です☆
13. わー素敵♪
ポポーさんのつくる樹脂チャームが本当に好きです(*^▽^*)
デザインもかわいい♪

私も作ってみたくなりましたo(〃^▽^〃)o素人でもできますかね?
14. >ムギコさん
これはですね、可愛い副資材がたくさん揃ってる
お師匠さんのお宅で作らせて頂いた、というのが
大きな要因ですw

私も素人ですし、クラフト得意なムギコさんならできますよ~☆
15. 私が作ると
樹脂チャーム何度か作ってみているのですが、ミール皿からたれて落ちちゃうんです。その結果ぷっくりせず 裏側も汚いのになっちゃって・・・・

どうすればキレイに出来るのでしょうか?
 教えて下されませ
16. >Mirさん
コメントありがとうございます☆
ブログお見うけしたら、すごくいい感じじゃないですかぁΣ(・ω・ノ)ノ!
私が後から個人的に買った樹脂も、ヤニが出ちゃって。
樹脂によって癖があるみたいですね。
もしかしたら粘度が弱いのかもしれないですね~

管理者のみに表示

