--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/08.Mon

もうすぐ半年







姪っ子とのムチムチコラボ。




姪っ子との大撮影会。




色々あった6月でしたが
娘はすくすくと成長してくれ
まもなく6ヶ月を迎えます。





さぁ、そろそろ離乳食だ!


関連記事
スポンサーサイト
** baby | Comments(4)
Comment
かわいいね。
娘ちゃん、すくすくと大きくなってるね。鏡の前でちょこんと座っている後ろ姿、かわいいです。
希望の星ですね。
会えるのとっても楽しみにしてます!
>ポムたん
今日は来てくれてありがとうね!
やっぱり優しいお姉さん好きだわ、娘(笑)
ホント、希望の星です。
あっという間に成長するから見逃せないね。
また遊ぼうね!
No title
すくすく、すくすく(*^_^*)
愛情いっぱいに育ってるね。

うちはけっこういい子だったのに反抗期突入で愛想悪いのー。
これもすくすく育っている証拠か、、、(+o+)
>はこさん
すくすく育ってくれてて、感謝感謝です^^
そっか、反抗期なんですね…
こんなに愛情かけてるのに反抗されたら、私泣いちゃうかもしれません(笑)
でもそれだけ感情が育ってるってことですよね!
反抗期を抜ければ頼もしい逞しい青年になるのかなー^^

管理者のみに表示

