--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/20.Wed

初夏

気づけば春も終わり。。



最近の事をメモ的に。



妹に2人目の元気な男の子が生まれ、
お手伝いに実家に帰っていました。




2歳児2人中心のドタバタの日々☆



実家近くの水田用水を覗く姪っ子(手前)と娘(奥)。





戻ってからは、



キッシュ作りや




スキレットを作った料理にハマり。



この5月には海デビューも果たしました。



波に興味津々で、靴が濡れようが動じない。
この後引き波で尻もちつき、
濡れても海を観察してました。

この夏はどんな思い出ができるかな!




私はNHKドラマ「ロクヨン」にハマってましたー。
終わってしまって寂しい。

関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(1)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

