--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/10.Tue

*1日だけの雑貨屋さん* お疲れ様会



ポカポカ陽気の昨日は、先月開催された1day shop、
『1日だけの雑貨屋さん』のお疲れ様会に行ってきました。


参加の皆様はこちら
オカメインコシナモン『☆おかめLiving☆の~んびり日記』のみほこさん
ヨークシャテリア子犬『チクチク日記』のeggeggさん
花『花々楽しい日』のkana2さん
そして、JUNKOKOさん。

場所はもちろん、イベント開催場所の cafe FARINAさん ですホットドリンク


オーナーまみぃさんの激うまランチを頂きました。
とりあえずまぁ、写真を見てくださいよ奥さん。


ポポーの木
ウェルカムドリンクは、フルーツたっぷりスパークリングな白ワインですのよ~
こういうの、大好きです
Wハート

ポポーの木
前菜・サラダ・シチューと全て絶品でござる

ポポーの木
最高のお味&歯ごたえの自家製焼きたてパンには、
オサレな高級バターやクリームチーズを塗り塗り・・・パクパク・・・


ポポーの木
極めつけはデザート盛り合わせ&コーヒー。
すでに満たされすぎて鼻血が出そうです。


PCご担当のeggeggさんが、なんと席次表まで作ってくれましたマルキラ☆

ポポーの木


JUNKOKOさんからは可愛いリボンコサージュを頂きましたりぼん

ポポーの木



広報ご担当のkana2さんのブログにて、
デジイチによる、さらに美味しそうで綺麗な写真がご覧頂けます→記事



慰労会・お疲れ様会ということでのランチでしたが、

ハンドメイドの話が尽きるわけもなく、次回浅草橋ハンドメイド会が決定。

そしてさらに・・・次回ショップ出店の企画も着々と・・・きゃ






ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. ホッホッホ ( ´艸`)
イヤ~、ポポーさんの酒豪を隣で恐れ入っていたワタクシでございます。
大デキャンター、一気飲みもあり得ると確信いたしました。
いまだにあのモコモコ羊に???のワタシです。
次々とキュートな仲間を生みだすポポーさん、次のShopが楽しみで~す(^^)
母のようなワタクシ(あくまでも実年齢です、精神的にはポポーさんのほうがしっかりかも・・)のフォロー役までしていただき安心して物忘れできるワタクシでもありんす。
次に向かってまたまたよろしくです。
2. お疲れ様でした
皆さんの話題の豊富なことと言ったら(@_@;ヽ(゚◇゚ )ノ
次回に向けて有意義なミーティングができた・・・と致しましょう。
お休みの日だったので簡単なものしか用意できませんでしたが、喜んで頂けてよかったわ❤
4. >eggeggさん
そんな、酒豪だなんてw
ほんのちょっとでございますよ~☆
あの羊はですね、やってみればわかります( ´艸`)
いえいえ、私は(ブログでは)長いお付き合いのeggeggさんとご一緒できて、
とても心強いのです~☆
これからも宜しくです♪
5. >まみぃさん
先日は本当にありがとうございました!
美味しいものを食べ過ぎて罰が当たるんじゃないかと思いましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
ホント、話題はつきなかったですね!
ハンドメイドはもちろん、癌からチャゲアスから(笑
皆さんまだまだ、引き出しが多そうです☆
6. >めぃめぃさん
コメントありがとうございます☆
雑貨屋さん来て下さるんですか~!嬉しい☆ありがとうございます♪
素敵な作家さんの作品が、たっくさんありますよ!
またブログもお邪魔させて頂きますね♪

管理者のみに表示

