--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/11.Wed

アラン模様のマフラー





朝晩、冷えてきました。

毎日元気にお仕事してくれる旦那さんに、

去年編んだ、アラン模様のマフラーを出しました。


去年の作品ですけど、アップします汗


$ポポーの木

スーツにも浮かないように、ダークグレーでシンプルに編みました。

実は棒編み2作品目の品ですぷぷぷ

結構上手にできてるかなbell



ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. きれいですね!
きれいに編めてて、素敵です。色も、本当、スーツに合いますね!
2. 無題
素敵なマフラーですね☆ 旦那さんにお似合いですね☆

私も、昔旦那さんに作ってあげたけどとてもこんなに上手にはできなかった・・・。 編み物も練習しないと・・・!
3. こんにちは♪
ホント、寒くなってきましたよね~。
風邪、ひいてませんか?
インフルも流行っているので、気を付けて下さいね…。

マフラー♪
とっても素敵です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Takioさん♪に似合いそうですね♪( ´艸`)
4. 無題
こんばんわ☆
素敵なマフラーですね♪ぬくもりを感じます(*v.v)
この模様、アラン模様っていうんですね☆
5. >えみさん
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
男性用はホント難しいです。スーツには、模様もこれくらいがギリギリですね~
6. >みいちゃんさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
手編みのマフラー、結構みなさんやってますね(笑
編み物でしょうちゃんグッズ、いかがですか?!
7. >koto*kotoさん
青森はきっともっと寒いですよね~ヽ(*'0'*)ツ
でもこっちゃんは寒い所育ちでお肌のきめが細かいし、
風の子!って感じです( ´艸`)
koto*kotoさんも、インフル気をつけて下さいね☆

マフラー、一応Takioさんも気に入ってくれて、
良かったです( ̄▽+ ̄*)
8. >りささん
コメントありがとうございます☆
りささんのハンドメイドもの、とても可愛いですね~!
またお邪魔させて頂きますね♪
アラン模様って、アイルランド発祥の模様みたいで、
模様によって成長や、長寿や、大量や、子孫繁栄など、意味があるんですって☆
編むのは面倒なんですけど、アラン模様大好きです☆
9. 2作品目!!
やっぱりポポーちゃんは、半端なく器用ですね
( ̄◇ ̄*
色も模様もシックで素敵~♪
10. >ゆかぴーさん
あら~ありがとうございます~( ´艸`)
男性用はホントに色も模様も限定されちゃいますね。
これでもめいっぱいお洒落しました。
でもめろたん用のほっかぶり、、、
あれを作るゆかぴーさんもやっぱクリエイターですね~!!

管理者のみに表示

