--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/13.Fri

編みっ仔 *Lovely* クマさん



まずはこの話題。
お世話になっているブロ友さん、kana2さんの定期的なネットショップが、
今日22時~開店します。

 花 『花々楽しい日』 花

かわいいばねポーチがいっぱいですよポーチ

大人気でいつも即完売ですが、是非ゲットしてくださいね~!!



* * * * * * * * * *




先日オーダー戴いた、編みっ仔クマさん6匹が、無事完成しましたモフモフ


そちらの6匹は、ママさんのお手元に届いてからご紹介するとして、


今日は、同時に作ったもう1匹、Lovelyバージョンをご紹介しますりぼん

本体はオーダーのと同じ糸ですが、
雰囲気を変えてみました。


こちらマルキラ☆


耳と手足はピンク、おませなジュエリーもつけた、
Lovelyなピンククマ子ちゃんです。

ポポーの木



昨日のハートチャームと一緒に。

ポポーの木



おませなジュエリーはコレ。
どぉ?キラキラしてうでしょ?

ポポーの木



こうして見ると、同じ角度からのショットしかなかったsei

オシリは、耳と同じ毛糸をニードル針でまん丸にした、
ポンポンしっぽが付いてますポンポン


か、か、可愛い~Wハート





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
1. かわいいー。
すっごくかわいいです。私もほしーい。みつめちゃいました(*^□^*)
ハートの編み方、ありがとうございます。でも、やっぱりわからない。想像力がないわ。
2. キャー!!
可愛い!!(≧▽≦)
ピンククマ子ちゃん♪
私も好み~!!
でも、我が家に来たら、こっちゃん♪に取られちゃいそう。(;´▽`A``
ジュエリーも付いて、ホント!可愛いね~。
3. 無題
か、か、か、かわいすぎます~~о(ж>▽<)y ☆

ピンククマちゃん、愛らしい~^^ 顔すりすりしたくなっちゃいます♪
4. 無題
可愛い(≧▽≦)この間のハートと手足が同じなんていいですね♪
体部分もほわん♪で柔らかそう~やっぱりチャーム使いにホレボレ…(〃∇〃)

ハートの編み方まで教えて頂いてありがとうございます☆編み物全然出来ないから、まず減らし目とか増やし目を勉強しなきゃ(><;)
5. きゃー!
かわゆすぎです。
萌えました☆
昔からくまサン好きなんで、もうメロメロ。
私は不器用なんで、切り絵が精一杯(ノ_・。)
でも編み物デビューしてみようかなぁ。
6. 無題
ka
ka
kawaii★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
7. いいわぁ~
すご~い、かわいぃ~
モコモコ感も進化してますね (^^)
絶対に教えてもらいたいわ。
ハートのチャームを添えるとますますいいし (^-^)
みればみるほど癒されちゃいます。
8. ありがと~う
無料広告ありがとう
お陰さまでたくさんの方に来ていただけました!

クマちゃんの表情がすごくいいわ!
かぁわ~い~

いろんなハンドメイドを楽しむ「ハンドメイド研究会(仮名)」の会計係もよろしくね
私は広報担当です

ハンドメイド研究会=ハン研?
10. >koto*kotoさん
うふ、koto*kotoさん好みですか( ̄▽+ ̄*)
コロちゃんより大人っぽい編みっ仔ちゃんに
なりましたよ~☆
こっちゃん、可愛いものに目がないですもんね~、
あ、ママ譲りでした( ´艸`)
ホント、koto*kotoさんの周りは可愛いものだらけです☆
11. >みいちゃんさん
可愛いですか( ´艸`)ありがとうございます☆
糸がフワフワなので、顔すりすりも気持ちいいですよ~♪
12. >りささん
そう、同じ毛糸を使ったんです( ̄▽+ ̄*)
減らし目と増し目は、ちょっとやればするわかると思うので、
そしたら是非ハート作ってくださいね~☆☆
13. >めぃめぃさん
萌えて頂いて光栄ですw
クマさんお好きなんですね~☆
あみぐるみをつくり始めると、なんだかクマさんばかり編んじゃうんですよね(^▽^;)
なぜでしょう~ めぃめぃさんも是非編み物してみて下さい♪
楽しいですよ~!
14. >さっちさん
de

de

desho-----゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
15. >eggeggさん
ちょうど良さそうなモコモコ毛糸を見つけちゃったんですよね~( ´艸`)
今回は正統派アイドルを作ってみました(笑
16. >kana2さん
ショップ、相変わらずの大盛況でしたね!!
お疲れ様でした♪
「ハン研」いいですねぇ♪
なんか、モンスターハンター研究会みたいですね( ̄▽+ ̄*)
会計係、ドキドキですが頑張ります(^-^)/
17. こっ
この可愛さ・・・
くま好きにはたまらん!!

くう~っ( ´(ェ)`)欲しい・・・

しかし、うちに来たらめろにゃんの餌食決定・・・
ソレは困る!!!

でも・・・

これ、大きさどのくらいですか?15センチくらいなら・・・
携帯のストラップに欲しいいい・・・。
ハートもつけて・・・。
(*゚ー゚*)
18. >ゆかぴーさん
ゆかぴーさんってクマも好きだったんですね!
ネコ一筋かと思ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
これは若干大きめで、20cmくらいあるかなぁ~

具体的な大きさ・色・最終的な形(ストラップにしてとか)を
メッセージ頂ければお作りしますよ~( ̄▽+ ̄*)

管理者のみに表示

