--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/17.Tue

2つの展覧会*お知らせ




ポポーの木


先週末は私のバースデーでしたプレゼント

This is it を鑑賞デートして(2回目)、
中学の友人から届いた姫りんごのアレンジメントと、
旦那さんが買ってくれたワイン&ケーキでお祝いしましたチョコレートケーキ




* * * * * * * * * *



ちょっと色々あって制作の手が止まってますが、

今日は妹サチの展覧会のお知らせですWハート3



今月は出展目白押しで、東京進出も決定!!!!!


関東圏の皆様、是非遊びにいらして下さい!


星クリスマスアート展

2009年12月17日(木)~24日(木)
DREAM GALLRY
東京都新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1F
http://www.oldtimes.jp

サチの記事はコチラ


開催場の建物も、ガウディみたい。アートです。



星GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★
2009年12月5日(土)~26日(土)
GALLERY龍屋
愛知県尾張旭市柏井町公園通542

http://www.t2y.info/

サチの記事はコチラ


出展予定の作品、現在こんな感じです↓

ポポーの木 ポポーの木




すごいでしょ Σ(・ω・ノ)ノ!




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
** Sachi作品 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. !
宣伝ありがとう!
たくさんの人に見に来てもらいたいな★


誕生日おめでとう★
ひめりんご可愛いわぁ!
2. お誕生日おめでとうございます。
お誕生日だったんですね!おめでとうございます(*^□^*)
妹さんの作品、すごいですね!ポポーさんも、何かだされるんですか?
3. 無題
お誕生日おめでとうございます!! 私もいよいよ・・・です。

姫リンゴかわいらしいですね^^ サチさんの作品、とても迫力がありますねえ・・・! 近かったら見に行きたいなあ(‐^▽^‐)
4. >さっちさん
ありがとう~
ひめりんご、chacckyがくれたんだよ~☆

展覧会頑張ってね!!
5. >えみさん
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
そうなんです、妹すごいんですよ(笑
妹の本格的な展覧会なので、私は出さないです♪
もし近ければお立ち寄りくださいね☆
6. >みいちゃんさん
みいちゃんさんももうすぐでしたよね?!

サチは、今一つ北関東でも応募してて、
通れば近いかもしれません!
通れば、ですが(^▽^;)

もしお近くだったら是非お立ち寄り下さいね☆☆
絵もたくさんあるかもしれません( ´艸`)

管理者のみに表示

