--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/18.Wed

*ラメ刺繍* 入りノートカバー



来年の手帳を買い、それに合うカバーを作りました。

毎年、小さいサイズのスケジュール帳と、
日ごろのメモ等で使うA5ノートを分けて持ち歩いてるのですが、
今年はスケジュールとノートが1冊になったA5サイズを使おうと思います。


同じ布あわせで、A5ノートカバーも作りましたノート


ポポーの木

左がスケジュール帳(ちょっと厚め)。右はA5ノート。



ラメ糸で刺繍も入れてみました。

スケジュール帳には私のイニシャル * y * と、くるみボタンにも刺繍。

ノートには雪の結晶のような。。雪

ラメのキラキラ感がうまく写りませんが、、、↓

ポポーの木


冬過ぎても、幾何学模様ということで使えるかな??

更に同じ布あわせでブックカバーも作ってます。



ポポーの木

これで、来年1年も楽しくなるといいな*


あ、しっかり写ってますが先日のひめりんごちゃん、
花器はなんとボウルなんですよ♥akn♥

鑑賞し終わったら、リサイクルして使ってねsei‼Wハート






ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. こんにちは。
ポポーさん、本当器用(@゚▽゚@)手帳カバー、スッゴク素敵!うらやましいです。
ポポーさん、私も、ニードルに挑戦しようとしてるんですが、マットと必要ですか?
2. 無題
ラメ糸のキラキラ感、分かりますよ♪ とてもお洒落ですね^^  冬すぎても使えますよ~♪ 生地をあわせるのも、刺繍も器用でいらして本当にうらやましいです(*^▽^*)
3. >えみさん
そんなに褒めてもらっちゃって( ̄▽+ ̄*)
ありがとうございます☆
ニードル、楽しいですよ~!!
ただ、先端が思った以上に尖ってて、
思った以上に刺さるので、お子さんとか気をつけて下さいね!
うちの旦那でさえ、私がチクチクしてると警戒してるのがわかりますΣ(・ω・ノ)ノ!
マットも、ないと机が傷だらけ・・・
でも意外と高かったので、100均で似たようなものを見つけて代用してます(^▽^;)
発泡スチロール系はごみが出るかなと思って、
マウスパッドの厚いようなのを適当に切って重ねて、使ってますよ☆
4. >みいちゃんさん
キラキラわかりますか?!良かった~☆
雪の結晶の形は、今でこそシーズンでしっくりきますが、
普通に可愛いですよね♪
生地合わせはやっぱり私の域を出なくて、
今度は妹とコラボすることにしました!
また楽しみにしていて下さいね( ´艸`)
5. かわいい!
遊びにきました~(*^o^*)
手帖カバー、布あわせがとってもかわいいですね♪

それから、先週お誕生日だったんですね。
Happy Birthday~(^v^)♪
6. >fumiさん
ご訪問ありがとうございます~☆
布合わせ、悩んじゃいますね。でもこれで今年一年楽しめそうで、満足です。

お誕生日ありがとうですヾ(@^▽^@)ノ
7. 初めまして☆
ぐるっぽからとんできました(*^_^*)
素敵な布合わせでとってもカワイイですね♪刺繍もキラキラしてて、持ち歩くのが楽しくなりそう(^_^)v
私は最近ハンドメイド始めたばかりなので是非参考にさせてください(≧Д≦)ゞ
8. >けみふぁさん
ぐるっぽから!ありがとうございます☆
ラメ糸みたいなキラキラは、女の子大好きアイテムですね( ´艸`)
けみふぁさんもオリジナルのを作られるなんて凄いですね♪
これからもよろしくです~☆

管理者のみに表示

