--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/21.Sat

photoファイルカバー



先日の七五三では、お友達の子が晴れ姿を見せてくれるというので、
カメラマンとしてお供させてもらいました振袖

7歳の女の子なんですけど、一緒にあっちこっち飛び回りながら、
とても楽しい七五三でしたキラキラ



出来た写真をそのまま渡すのも味気ないなぁと思い、
ハンドメイド作品が好きな母娘さんなので
写真ファイルにカバーをつけてプレゼントしましたよカメラ

ポポーの木

以前、みほこさんにお裾分けして頂いた、マトさん柄。
小さい子にだし、いいかなぁとWハート


開くとこんな感じ。ママもお子さんも着物がとっても似合ってますsei

ポポーの木



写真ケースが3冊1セットだったし、勢いで3冊つくりましたsei

ポポーの木


真ん中のブラウンのは、以前の手帳カバーと同じ。
コチラにもキラキラ*ラメ刺繍が入れてありますきらきら



お渡ししたらすっごく喜んでくださいました。
手作りして、こうして喜んでもらえるのが私も一番嬉しいですハート

そんな時、ママさん(年上)も私も好きな着物の話しをしていたら、
な、な、な、ナント、素敵な帯を頂いちゃいましたsss

「い、い、いいんですか?!」

この帯に合う着物がなくて、
ご縁のある方にお嫁にだそうと思っていたのだそうです。

ちょうど私の手持ちの着物を想像していたら
合いそうだ・・・と思って下さったそうでほし


うひょ~、、、、なんだかすみません。。
でも、ドンドン着付けして出かけよう!と、着物意欲が急上昇です♥akn♥



本当に本当に、ありがとうございましたWハート





* * * * * * * * * * * * *


妹サチの展示会です。

星クリスマスアート展
2009年12月17日(木)~24日(木)
DREAM GALLERY
新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1F

星GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★
2009年12月5日(土)~26日(土)
GALLERY龍屋
愛知県尾張旭市柏井町公園通542


* * * * * * * * * * * * *




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** 布小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 素敵な★
カバーですね(*^▽^*)
生地も、かわいいですねo(^▽^)o

最近、カルトナージュに興味深々なので、
素敵な生地を見つけるとワクワクします♪
私もこんな素敵なファイルカバー、
作りたくなってきました≧(´▽`)≦
2. >ビアンカさん
コメントありがとうございます☆
カルトナージュは布柄が綺麗にでるので、
布選びがとても楽しいですよね!
このマトちゃん柄も、カルトナージュを教えて下さってる方から頂いたんですよ♪
カルトナージュでファイルカバーも、
ピシっとして素敵ですよね~!
作品楽しみにしてますよ!
3. かわい~♪
マトちゃん、かわいいですね!
赤のチェックとピッタリ♪さすが!
私も、色違い(パープル系)持ってますよ~(*^o^*)
4. >fumiさん
fumiさんもマトちゃんバッグでしたね☆
頂いたこの生地をどうしようかな~とずっと考えていたのですが、
小さい女の子にはぴったりでしたo(〃^▽^〃)o

管理者のみに表示

