--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/26.Thu

編みっクマさん * 第1弾 *





嬉しいことに、編みクマさんのオーダーを2件の方から頂き、

完成 & 納品 & 発送準備 致しましたてへッ☆


作ったクマさんは、

●素朴なフワフワクマさん3匹モフモフ

●キュートなクマさん3匹aya

●キラキラクマさん1匹星

の、計7匹です。


今日から3回シリーズで、ご紹介していきたいと思います~星




まず今日は、キュートなクマさん3匹です。

コチラsei

ポポーの木


オシャマな襟巻きしてたり~、

カラフルなワンピ着たり~、

キラキラのポシェットしたり~、

流行に敏感なクマさん3姉妹ですWハート3

ポポーの木



次回は、素朴なフワフワクマさんです。

乞うご期待スキン




* * * * * * * * * * * * *


妹サチの展示会です。

星クリスマスアート展
2009年12月17日(木)~24日(木)
DREAM GALLERY
新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1F

星GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★
2009年12月5日(土)~26日(土)
GALLERY龍屋
愛知県尾張旭市柏井町公園通542


* * * * * * * * * * * * *




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
ふわふわの毛糸で編むとまたかわいいですね。わたしは、並太の普通の毛糸でしか編んだことがないので、素材ってやっぱり大事って、改めて思いました~。また遊びに来ますね~
2. かわいい。
この間の、ピンクのくまさんのですね!かわいかったですもんね。お洋服がまたおしゃれ!
3. いやぁん
かわいいわぁ(´∀`)
そりゃオーダーしたくもなりますって~
お洒落三姉妹もキュートねぇ!
も~芸が細かくって、ほんと脱帽!
4. 可愛い~(≧∀≦)
クマさん、大好きなんです(*⌒▽⌒*)
しかも、ポポーさんのクマさん達、私が大好きなお顔立ちで、惚れました!
私も、オーダーしたいですぅ(≧∀≦)
次のふわふわクマさん達も楽しみです♪
5. >ロビンさん
コメントありがとうございます☆
並太の普通の毛糸を、フワフワ毛糸に変えるだけで、
編み方は全く同じでも別物ができますよ♪
是非是非編んで作品をブログにアップしてくださいね~!
6. >えみさん
ありがとうございます☆
ピンクのクマさんとちょっと別バージョンですが、
ワンピとかフリルとか、たくさん付けた女の子バージョンですね( ´艸`)
人間と同じで(?!)女の子にはお洒落させ甲斐がありますねw
7. >ゆかぴーさん
ありがとうございます~☆
先日のピンククマちゃんが乙女バージョンなら、
こちらは子どもキュートバージョンですね( ´艸`)
なんか細かいものを付けることが快感になってますw
8. >ビアンカさん
ビアンカさんもクマさん大好きなんですね☆
やっぱりクマさんファンは多いなぁ。
顔立ちを褒めて頂けるのはとても嬉しいんです♪
目をビーズを使わず可愛さを表現するのに
命かけてるので(笑
オーダーは、もしあればメッセージから受け付けてますにょ~ん☆
9. コメント返信ありがとうございます!
既製品のクマちゃんでは、なかなか可愛いお顔立ちのクマちゃんに出会えないので、ポポーさんのクマちゃんに惚れ惚れ!
可愛い感じかフワフワかなど、決まったら…是非オーダーしたいです♪
これからのクマちゃんの登場を楽しみにしています(≧∀≦)
10. >ビアンカさん
ありゃ~嬉しいコメントです~☆
今第3弾を載せました。オーダーも受けますよ~(^O^)/
これからも色んな種類の可愛いクマちゃんを作っていきたいと思います★

管理者のみに表示

