--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/27.Fri

編みっクマ第2弾 * 素朴なモフモフくまさん




先日の、キュートなクマさんに続いて、今日はモフモフバージョンです。

糸が素朴なモフモフ糸だったので、
クマさんの雰囲気も素朴にシンプルに仕上げましたモフモフ


ポポーの木


ね、モフモフでしょファーファ

この糸、発熱する糸だそうで、編んでてもほんわか暖かかったんですよカップケーキ


表情も、どことなく素朴に。
昨日のキュートちゃんたちと比べるとわかりますが、華がありません笑

昨日は見るからに3姉妹でしたが、
今回は男の子3兄弟みたい。みんな主張してますね♥akn♥



このファーファ君たち、ミニミニ☆マルシェバッグを持ってるんですよ買い物カゴ


ポポーの木


木の芽を摘んできたみたいですねWハート3



このマルシェバッグ、縦横2cmくらいの、極小サイズです。
アッと言う間に出来るので、編んでて楽しかったですsei

このミニバッグだけでも、
チャームに、ペンダントトップに、色々使えそうですよねにくきゅう





* * * * * * * * * * * * *


妹サチの展示会です。

星クリスマスアート展
2009年12月17日(木)~24日(木)
DREAM GALLERY
新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1F

星GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★
2009年12月5日(土)~26日(土)
GALLERY龍屋
愛知県尾張旭市柏井町公園通542


* * * * * * * * * * * * *




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 可愛い~(≧∀≦)
一昨日のクマさんに引き続き、フワフワのクマさんも楽しみにしてましたぁヾ(^▽^)ノ
こちらも、めちゃめちゃ可愛いですね(≧∀≦)
バックやマフラーも、愛らしいです♪
サクサク編めちゃうポポーさん、器用ですね!
2. 今日の
くまさんも、かわいくて、おしゃれですね!発熱する糸なんてあるんですね!知らなかったです。あったかそう(*^□^*)
3. >ビアンカさん
楽しみにして頂いてありがとうございました( ´艸`)
このクマさん、ホントに暖かくてふわっふわなんです☆
糸自体がモコモコしてるので、とても編みやすいんですよ♪
4. >えみさん
そう、発熱するんですって~。
編んでて確かに暖かかったですよ♪
マフラーとか編み進めて行ったら、暖かいでしょうね~( ´艸`)
だから冬は編み物に限りますね★
5. はじめまして♪
ペタありがとうございました( ´艸`)
早速おじゃましに来たら・・・
編みっクマちゃんたち、かわいいです~(・∀・)
お洋服や小物も・・・
ワタシも作ったコたちに冬支度をさせてあげなくっちゃ( ´艸`)
また遊びに来ますね~(^-^)ノ~~
6. >yu3zo☆さん
コメントありがとうございました~☆
私も、編み猫ちゃん可愛いなぁと、拝見しました!
冬支度のあみぐるみちゃん達、楽しみにしています♪
私もまたお邪魔しますね(=⌒▽⌒=)

管理者のみに表示

