--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29.Sun

編みっクマ第3弾&全員集合☆





さぁ、編みっクマさん第3弾ですくま


実は、以前作ったLovelyクマさん
これを見て下さった、親ブログから仲良くしてもらってるゆかぴーさんから、
これのミニサイズのストラップをオーダー頂いたのですうまー!


嬉しくて、ルンルンルン♪っと愛情込めて作りました~↓

ポポーの木

ジュエリー付きのオシャマさんですおキラ


携帯につけるとどんな感じかなぁ。
ミニサイズのストラップです~チェリー

ポポーの木



ゆかぴーさんは、女王様のようなお美しい猫にゃん、
めろたまを飼ってらっしゃるので、おまけの猫チャームですにゃんこ。

ポポーの木



編みっクマ&猫チャーム黒猫

ポポーの木





これまでのクマさんと、みんな全員集合だよ~sei

ポポーの木



先に旅立った編みっクマたちを、お見送りですよ~くま
幸せにしてもらうんだよ~うる


ポポーの木




もしお気に入りのクマさんがあれば、オーダー受けますぷぷぷ



* * * * * * * * * * * * *


妹サチの展示会です。

星クリスマスアート展
2009年12月17日(木)~24日(木)
DREAM GALLERY
新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1F

星GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★
2009年12月5日(土)~26日(土)
GALLERY龍屋
愛知県尾張旭市柏井町公園通542


* * * * * * * * * * * * *




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
1. むふーっ
可愛い!!
ストラップいいな♪
2. 可愛い~(≧∀≦)
最後のお写真の、一番左したの二匹のクマちゃん、気になりますぅ(≧∀≦)
白クマちゃんの方が小さめなんでしょうか?
(*⌒▽⌒*)
是非クマちゃんオーダーしたいです♪どんな感じが良いか決まったら、メールしまぁ~す!
3. はじめまして♪
ぽぽーさん、こんにちは♪

な、なんて劇☆かわなくまちゃんなんでしょう…(*^_^*)

特にモコモコの姿に癒やされました♪
ストラップにして携帯かバックに付けてみたいです♪
4. わーいわーい
うちのクマちゃんだぁ(笑)

ポポーちゃん、ほんとにもうめちゃめちゃ嬉しいっす!今も書いてる携帯でブラブラしてますん♪
チャームもお手紙も、お心遣い嬉しすぎです!O(≧▽≦)O

女王様のように美しい…あたし?って思ったら、めろぞうでちたか(爆)
悪さすることもなく、仲良くできそうでつ♪一安心
(´∀`)
5. か、かわいい
全員集合、たまりませんね~☆
細かいところまでとっても可愛くて目尻がさがっちゃいます(^-^)
可愛がってもらえますよ~(^_-)
6. こんばんは♪
わぁ!
編みっ仔クマちゃん♪可愛い!!(≧▽≦)
ジュエリー付きで、素敵ですね~。

集合写真!
メチャ可愛いかったぁ。
癒されちゃいますね♪( ´艸`)
7. ねえちゃん
すごいわあ。
なんか、熊作家だねえ。
びっくりびっくり。

驚き驚きだわよ。
8. 無題
クマっこかわいいね
ちっちゃなアクセサリーがツボだわ!
イヌっこもつくってみない?
茶系で耳が長めの・・・
9. >にっちさん
鼻息も荒く、ありがとうございます(笑
にっちさんは猫ぐるみの方がお好きかもですね☆
私、可愛い~猫のあみぐるみをいつか作ってみたいんです♪
できたらまたアップしますね☆
10. >ビアンカさん
左下だと、紫ワンピと水色マフラーですね!
何せ適当編みなので、全て大きさが違います(^▽^;)
水色マフラーはだいたい10cm位でしたね~
オチビです☆
オーダー嬉しいです♪
いつでも大丈夫なので、もし良ければご連絡くださいね☆
11. >きろみさん
コメントありがとうございます☆
きろみさんはパッチワークされるんですね!
私はパッチワークが全然だめなので、超尊敬です☆
また是非遊びにいらして下さいね~♪
12. >ゆかぴーさん
この度はこのクマしゃんをお嫁にもらって下さって、ありがとうございました☆
不束者ですがどうぞ可愛がってあげてください~♪
あ、女王様って、どこにかかるかわかりにくかったですね(((゜д゜;)))
も、もちろんゆかぴー姐さんでございます~
13. >ともころん*さん
コメントありがとうございます☆
たくさん集まると、可愛さアップしました( ´艸`)
今のところ、嫁ぎ先の猫サマともうまくいってるみたいですw
14. >koto*kotoさん
たくさん揃うと可愛さアップですね~☆
ということは、こっちゃんのベッドはおとぎの国ですね( ´艸`)
ヒトと同じでクマも、ジュエリーつけると
ゴージャスになります(笑
15. >さっちさん
あはは、熊作家になりましたね(^▽^;)
色んな動物に挑戦してみたいなり~☆
16. >kana2さん
茶系で耳が長め・・・
はて・・・どこかで見たような・・・Σ(・ω・ノ)ノはっ!
アンドゥイーですね!
今度は、色んな動物を作ってみたいと思ってるので、
ブログのアンディをモデルにいぬぐるみ作ってみます!

管理者のみに表示

