--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/08.Tue

嵐のバスぐるみ





タイトルを見て、「?」と思われた方も多いでしょう。

先日オーダーを頂きました。

作品は、「嵐のバスぐるみ」。



私も最初は何のことかわかりませんでした亜友未

が、嵐といっても、台風の嵐台風じゃないですよ、
ジャニーズの嵐なんですってば!


で、バスって何か?と言うと、コレです。


ポポーの木

ジャニーズの嵐の、ベストアルバムのジャケットに載ってる、バスなんですって電球



で、作ってみましたよ。。

ポポーの木

ヘッドライトはスパンコール。

ポポーの木



ストラップに、とのことでしたので、ストラップ金具をつけて。
ミニサイズです。

ポポーの木



嵐。最近、急上昇みたいですね。
こんなに応援してくれるファンに囲まれて、幸せな皆様ですぺろっ








妹サチの展示会、好評開催中です↓
お近くの方は、是非見てみてくださいね龍

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

星GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★
2009年12月5日(土)~26日(土)
GALLERY龍屋
愛知県尾張旭市柏井町公園通542


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. あっははは・・・!
題名だけみて、勝手な想像をしてしまった私・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そういうことですね☆

それにしても、なんてかわいくて器用なの♪ これは嵐のファンじゃなくても欲しいです^^ うちの子は・・・絶対に手放さないでしょう(笑)
2. 嵐ぃ~~!
うちの嵐好きのコギャルが帰ってきたら見せようっと
きっと叫ぶよ
ほしぃ~~~~~~っって!
ほんと、器用でお上手だわぁ
3. (^ー^* )フフ♪
嵐のバスぐるみって、そうだったんですねぇぇ
私も年甲斐もなく大好きです。もちろん相場君
優しい感じの男の子に思えるので~大好きです。
今一番人気が出てきてるのではないでしょうか??
4. 無題
(>_<)グルっぽからきました。
嵐のバスこういう意味だったんですね。
私も最近嵐にはまっていてコンサートDVD買ったところです。
それにしても見ただけで作れるなんてかっこいいです♪
私はまだまだです
5. >みいちゃんさん
そういうことですよ~( ̄▽+ ̄*)
そっか!男の子にあげるハンドメイドものって、
いつも悩むんですが、
やっぱりこういう乗り物系は食いつきいいですかね!
6. >kana2さん
娘さん、嵐ファンなんですね~!
やっぱ、今人気なんですねヾ(@^▽^@)ノ
ライトはスパンコールにしようとかビーズにしようとか、
そういうのがワクワクしましたよ♪♪
7. >hanaさん
hanaさんもお好きなんですね!
すごーい、嵐Σ(・ω・ノ)ノ!
ホント、みんな仲良さそうだし急上昇中ですよね♪
8. >ぽたままさん
コメントありがとうございます☆
ぼたままさんもお好きなんですか!!
すごいなぁ~!
あみぐるみだけは、自由な形いけるようになりました(°∀°)b
9. 無題
初めましてo(^▽^)o
嵐って書いてあったので?でクリック
私も嵐ファンで木曜日は嵐デーです(*^▽^*)

可愛い編みぐるみですね~(≡^∇^≡)
10. >こうたんママさん
こちらにも嵐ファンがいらっしゃいましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
恐るべしですね~!
私は正直それほどでもなかったのですが、、、
これ作らせてもらって最近ちょっと親近感を覚えました( ̄▽+ ̄*)
コメントありがとうございます☆☆

管理者のみに表示

