--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/13.Sun

*スモーキーカラー*フェルトのお花





とても暖かかった昨日、大学の同級生とおうちランチしましたカップケーキ

ビーズセットを持って行ったので、即席チャーム作ったりしながら
ガールズトークを楽しみましたsei


帰ってきて作ったのが、コチラのフェルトのお花たちです花

ポポーの木


私好みのスモーキーなカラーばかりです。

さぁ、これからヘアゴムにしようかな?
コサージュにしようかな?

同級生のKちゃんから、ロクシタンの可愛い袋をもらったので、
コサージュ風に乗せてみましたよばら

ポポーの木


やっぱりコサージュとしてが一番使いやすそうかな??





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** 布小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 帽子
とかマフラーとか、色々つけたくなりますね(*^_^*)
2. 可愛いコサージュ
お家に帰ってからも可愛いコサージュ作ったのね。昨日はステキなストラップ作ってくれてありがとう!お気に入りです
3. >にっちさん
コメントありがとうございます☆
これ、ぽーちゃんの首につけたりしたら
可愛いかなぁ!
嫌がって逃げちゃいそうですね( ̄▽+ ̄*)
4. >K-子ちゃん
コメントありがとう~☆☆
気に入ってもらえて良かった!
パールもありがとね♪
今度は貴和cafeでジャンジャン作ろうね~( ´艸`)
5. 可愛い~ヾ(^▽^)ノ
フェルトのお花達、とっても可愛いですねヾ(^▽^)ノ
コサージュも素敵ですし、髪飾りやマフラーのポイントにしても可愛い気がしますぅ(≧∀≦)
さすが、ポポーさんですね!
6. >ビアンカさん
コメ遅れました^^;
ありがとうございます~☆まだ最終形にならなくて転がってるんですけど、
コサージュバージョンとヘアアクセバージョンに
しようかな☆☆
ビアンカさんのフラワーアレンジに乗せてみたりして( ̄▽+ ̄*)

管理者のみに表示

