--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/19.Sat

モフモフ毛糸で、トイプーぐるみ

先日、仲良くしてもらっているkana2さんから
棒編みのアームカバーのオーダーを頂き、
完成したのでお届けに伺いましたsei

娘さんの分も、お作りしたんです。
何てったって若いから、ちょっとキュートな華やかさを出したいな~と思って、
糸のコーディネートに悩みましたが、
白のファー糸スパンコール付がピッタリWハート3

娘さんも喜んでくれて、私もとても嬉しいですきゃ
それにしても、水々しくてしなやかで、なんて綺麗な手!若さにはかないませんね。

ポポーの木



kana2さん宅には、超可愛いトイプードルのアンディ君がいます。
アンディに会うまで、トイプードルがこんな可愛いものだとは知りませんでしたトイプードル・アプリ

先日、トイプーっぽいモフモフ糸を見つけ、
これはアンディを編めということか!と思って編み編み。。
クリスマスプレゼントしました~ツリー


またまたデジカメ忘れたので、マクロの甘いあいぽん写真です♥akn♥
こちら、トイプーぐるみです↓

ポポーの木

クリスマスオブジェに混ざって。

ポポーの木

頭でかくて自然に立てないので、あごを乗せてます(笑

ポポーの木

その場でマカロンとハートを編んでみましたマカロン
結構いい感じですね~

ポポーの木

トイプーぐるみたちは、バンダナしてます。オサレ~てへッ☆







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日から始まりました!

星「クリスマス・アート展」
2009年12月17日(木)~24日(木)
DREAM GALLRY
〒162-0041東京都新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1F
0368093808
http://www.oldtimes.jp

大好評頂いているようで、こちらのことも近々記事にしたいと思います!
是非遊びにいらして下さいね星





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
1. ポポーさま天才っw
超~かわいいっ(≧▽≦)
トイプーちゃん、本物かと思いましたよー♪
2. 無題
トイプーちゃん。。。

かっ。。。

可愛ぃ*

惚れてしまいました(〃▽〃)
3. モコモコ
頭おっきいのもかわいい(*^_^*)
手の中でぎゅーっとしたい~
4. >CB:CBさん
あはは、ありがとうございます♪
糸がホントモフモフで、編むだけでトイプードル完成です( ´艸`)
5. >daily useさん
惚れてまうやろ~ですね(笑
ありがとうございます( ´艸`)
糸がまだまだ余っているので、もう少し編みたいと思います♪
6. >にっちさん
そう、頭が大きくてね(笑
4本足で立ってくれなくて、手を離すと
鼻と前足で立って、後足は浮いてます(^▽^;)
もう少し研究が必要ですね~
7. 無題
めっちゃかわいいわ。

トイプードル一匹購入したいわあ。

8. >さっち
可愛い??
毛糸まだまだ残ってるので、
いっぱい作ろうと思うよ~☆
9. すごい
はじめまして。
グルっぽから飛んできました。

え?本物?
どれがあみぐるみ?
って思っちゃうほどすごい!!

これからもブログ覗かせてくださいp(^-^)q
10. ありがと~~う!
どれもこれも大大大お気に入りです
姫は昨日は塾、今日は百人一首の会と子ども会主催のクリスマス会にアームkバーをしていき、みんなから「かわいい!いいなぁ~いいなぁ~」と言われたそうです
マカロンも筆箱につけていました
トイプちゃんズもクリスマスグッズの中でちょこんとかわいいわ
またオーダーさせてね
ニューチャリが来たら、チョクチョク遊びに来てね

私のブログでもUPしました~!
よろしくね
12. >kana2さん
こちらこそ、お世話になりました!
可愛いものシリーズも頂いてしまって( ´艸`)
アームカバー、姫ちゃまに気に入ってもらえてよかったです!
2月のショップの方向性も、なんだか決まってきました~♪♪
ピカピカのママちゃりが来たので、また遊びに行かせて下さいね!
13. めちゃ
可愛い!トイプーもマカロンもハートもどれも可愛すぎ~
14. >ゆぅちゃんさん
ありがとうございます~( ´艸`)
ゆうちゃんさんのリボンも超カワユイ☆
15. はじめまして
トイプー、私も本物かと思ってしまいました。

とっても可愛い~~!!
ほっぺたが、緩んでしまいます

あまりの可愛さにコメントしちゃいました(*^_^*)
16. >こしょさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
こしょさんちにもトイプーちゃんがいるんですね!
実は、今アップした記事にあるとおり2/1のショップに、
色とりどりのトイプーが並びますよ( ̄▽+ ̄*)

管理者のみに表示

