--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20.Sun

クリスマス・アート展



今日は、陶芸家の妹サチが出展し、大好評頂いている
「クリスマス・アート展」の話題ツリー


今回の展示場所は、新宿区早稲田にある画廊「ドラード和世陀」。
建物自体がガウディ様式の本格的芸術建築なんです。

http://www.oldtimes.jp ←是非見てみてくださいキラキラ


ご縁があって出展させて頂くことになり、
サチはこのたび初めて、東京進出ですaya



ショップオーナーでもあり画家でもあるSHIZINGAKAさんが、
ブログ記事に、作品の紹介をして下さっています。コチラakn




こちらは、展示中のオブジェ「サンタの家」の一部。
金彩使いが素敵なんですよ!!

$ポポーの木


販売中の、たくさんのおちょこも、大好評のようです。

サチのブログはこちら



上京してくるサチと、私も一緒に23日に見に行く予定です。

「クリスマス・アート展」
会期:12月17日(木)~24日(木)
会場:DREAM GALLERY
   〒162-0041東京都新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1F





23日には神保町でサチの油絵を展示する「ING展」も行われているので、
そちらにも行きます。

サチの生命力あふれる作品から何か刺激を受けること間違いなしと思うので、
是非是非遊びにいらして下さいスキン

「ING展」
会期:12月21日(月)~12月25日(金)
会場:CORSO
   東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3階   




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** Sachi作品 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. こんばんは
妹さんは陶芸をされてるんですね。
作品を拝見させて頂きましたが、センス良くてとっても素敵です。
サンタの家も素敵だし、おちょこ可愛いですね~(*^∇^*)
デザインも凝ってて、アイデアが素晴らしいです。
実物を拝見したら、もっと素敵なんでしょうね。
遠くて会場に行けないのが残念です。
2. ★mimmoさん
妹のさちです!

作品見ていただきありがとうございました。励みになります!嬉しいです!

ありがとうございました☆さち☆
3. 無題
宣伝ありがとにゃぉ!
とうきょう
とうきょう

楽しみだぁ。
楽しもうね。

★よろしく★
お願いします
4. >mimmoさん
見て下さいましたか~☆嬉しい!ありがとうございます☆
mimmoさん、陶芸もお好きなんですか??
私から見ても、誰から遺伝したのか本当にすごい才能なんですよね~
是非いつか、実物見て頂けると嬉しいです☆
5. >さっち
東京来たね~!
しかも大好評みたいで、めっちゃ嬉しいね~!
実物見るの、楽しみだにょー

管理者のみに表示

