--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22.Tue

紫糸のスカラップ刺繍*小鹿のバンクポーチ



以前、紫色の布に白糸で小鹿の刺繍をしてバンクポーチを作り、
大活躍していますチェリー

コチラこれ


先日買った本「ステッチ」に、こういうタイプのポーチの写真が載っていて、
もう一度ちゃんと作ってみよう。と思ってチクチクしました。


チクチク・・・

チクチク・・・

時間が経つのも忘れて


チクチク・・・


できました~ジャンほし

ポポーの木


アップ↓

ポポーの木



うふふ、結構イメージ通りにできましたよ~くま




以前、白糸のイニシャル刺繍を作ったとき、
どこからどこまでが手仕事か?!とのご意見を頂きましたので、
次回、だいたいの手順を公開したいと思います。


「ラベンダー糸のスカラップ刺繍*小鹿のバンクポーチ」(タイトル長い)
のレシピ、

次回乞うご期待鹿







ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 可愛い(*⌒▽⌒*)
バンビちゃん、可愛いですねヾ(^▽^)ノ
これも手仕事とはΣ( ̄□ ̄)!
ポポーさんは、やっぱり凄いです!
2. 上手
なんでも上手に作れるねー。すごい!時々のぞかせてもらってます。2月に会えるの楽しみにしてます。寒いから体に気をつけてね
3. >ビアンカさん
ありがとうございます~☆
最初から、手仕事ですよ、手仕事( ̄▽+ ̄*)
どれだけ暇人か~!とつっこまないで下さい(笑
4. >K-こちゃん
コメントありがと~ぅо(ж>▽<)y ☆
今度会った時のアクセの構想は決めたかいな?
年末年始、じっくり考えてね~宿題!

管理者のみに表示

