--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/25.Fri

★クリスマス・アート展★終了報告




告知をしていた、陶芸家の妹サチが出展の「クリスマス・アート展」が、
先日終了いたしました!


23日には、上京していた妹と一緒に、
もうすぐ90歳になるおばあちゃんを連れて行ってきました。


今日は写真報告ですkonatu

(サチの記事はコチラ)


まず、展示して下さっているギャラリーが本当に素敵。
早稲田大学近くにある、「ドラード和世陀」さんです。


外観はガウディ建築のよう。
曲線のラインも美しく、細かい模様が入ったタイルで彩られています。

ポポーの木

ポポーの木



内部に足を踏み入れると、まるで中世の秘密洞窟。
宝箱が見つかりそうなワクワク感です。

ポポーの木 ポポーの木



中に入ると・・・
たくさんの作家さんの中に、サチの作品を発見

ポポーの木



まずは、メインのオブジェ「サンタの家」ですサンタ

ポポーの木


クリスマス・イブの夜、時計は9時を指しています。

サンタさんと奥さんは、子ども達にプレゼントを届ける前に、

コーヒーを飲んでいます。

「さて、そろそろ出かけるとするかスキン


時計に引っ掛けてある帽子をかぶって、お仕事開始&


ポポーの木


裏庭では、トナカイさんも準備完了。



「よっこいしょ」

プレゼントを担いだサンタさん、思った以上に重くて目がまん丸になりました。


ポポーの木


うふふ、これは、幸作品でも大好評だった、お猪口<おちょこ>です。


ビックリサンタの裏では、トナカイが爆笑。

ポポーの木



他にも色んな種類があります。

ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木




お次はふた付の小物入れ。

ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木


ふたを開けると、中にも可愛い色やイラストが楽しめます。


どれも、夢のある作品ばかりです★




見て頂いた皆様、ご購入して頂いた皆様、応援して下さった皆様、
ギャラリーのオーナー様、スタッフ様、

ありがとうございましたWハート3






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日まで、サチの油絵を展示する「ING展」も行われています。

サチの生命力あふれる作品から何か刺激を受けること間違いなしと思うので、
是非是非遊びにいらして下さいスキン

「ING展」
会期:12月21日(月)~12月25日(金)
会場:CORSO
   東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3階   




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
** Sachi作品 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. 素敵♪
このサンタさんのおちょこ可愛い!!
すんごく可愛いです♪

この感じで普段使えるデカマグカップがほしい( ´艸`)
でも本当にどれも個性があって素敵です☆
(・∀・)
2. ●bunnさん
ありがとうございます。
さっちと申します。
お褒め頂嬉しいです。
わーい(‐^▽^‐)

デカマグカップつくってみよかな。
またできたら ブログにのせますので
遊びにきてくださ~い。
3. 無題
めっちゃ、写真きれいだな。
すごいね、写真の発色。
さすが、ぽぽろさん!!

ありがとね★(-^□^-)
4. >bunnさん
褒めて頂いて、ありがとうございます☆
サチ作品にはひとつひとつにストーリーがあるので、
より可愛く見えます☆
本当に重すぎでびっくりしたサンタさんに見えますよね★
また、サチ作品、見てみてください♪ 
5. >さっちさん
凄くいい展示会やったね!
でもやっぱり発色は、写真を通してより実物のほうがいいね!
また楽しい作品たくさん作ってね~★

管理者のみに表示

