--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/26.Sat

ビーズ編みがま口 *メタリックブラック*




先日、仲良くして頂いているみほこさんに、
ビーズ編みがま口のオーダーを頂きました。


ビーズの光り方やがま口のデザインやチャームなど、
あれはどうかこれはどうかと一緒に試行錯誤しながら完成きらきら



また、マクロの甘いiphoneカメラでごめんね~顔

ポポーの木



今までと少し趣の違う、玉付きがま口金です。


チャームは、みほこさん作の樹脂チャームを。
ビーズ、ガラス玉もプラスして、大人っぽいシックなキラキラ感いっぱいです。


ポポーの木



うん、素敵sei


自分で使ってるビーズ編み財布も、
編みなおしたくなってきました。。。





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村




関連記事
** ビーズあみもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. ステキー!(^^)!
とっても素敵。がまぐちとビーズとアクセントのチャームがピッタリ。いーなー教えてもらった通り今夜から緩ーい気持ちで編み直します(^^ゞ 今日で仕事納めです。納めて早く帰ってきます!
2. >K-子ちゃん
今年も仕事お疲れ様~!
そうそう、緩めに編むのがポイントね!
ビーズの量は今のままでOKだと思うから、
少し間隔広めにね☆
来年もまたたくさん遊ぼうね~☆

管理者のみに表示

