--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/04.Mon

バッグチャーム付 *ミニマルシェ*






編み物してると、ふと大物に飽きる瞬間があって、

そんな時はミニ小物を作ります。



ビーズにも凝りだしてきたので、ミニ編み物×ビーズのコラボ、してみましたキラ




ビーズのバッグチャーム付、ミニミニマルシェバッグですカゴバッグ

$ポポーの木


かごの横幅3cmくらいのミニサイズ。 500円玉は入ります五百円玉


ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木





以前に編んだラブリー編みっクマさんと並べると、こんな感じ。

$ポポーの木



「全部あたちのよピノコ

って言ってるみたいですてへッ☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00

    cafe FARINAさんにて



   $ポポーの木





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村


関連記事
** あみもの小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. こんばんは♪
ミニミニマルシェバッグ♪
すごい可愛い!!(≧▽≦)
私、ミニミニな物が好きなんですよぉ。
バックチャームも付いてて素敵!!
ホント!ポポーさん♪は、器用ですね~。(*^▽^*)
2. あけましておめでとう☆
出遅れちゃいましたが・・・。。
たくさんのかわいいハンドメイド☆
今年も楽しみにしていますね♡
ミニミニマルシェ超カワイイ!!
もう始動してますね~~~~~!!!さすが~!!!
ちっちゃいものクラブの会員にはたまりませんо(ж>▽<)y ☆
3. >koto*kotoさん
koto*kotoさんは、可愛いものがお好きなのは
当然知ってましたが、ミニミニなものもお好きなんですか!!
このバッグ、こっちゃんがもってるぬいぐるみ達が持ったら、
ちょうどいいかも( ̄▽+ ̄*)
飴玉ひとつも入りません(笑)
4. >ともころん*さん
こちらこそ、ともころんさんのフェルト&お弁当、
今年も楽しみにしていますヾ(@°▽°@)ノ
そして・・・ともころんさんもちっちゃいものクラブなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
小さいもの好きさんが意外に多くてビックリです!
5. あいかわらず
細かいイイ仕事してますねぇ(´∀`)
クマチャンにぴったりサイズ♪
大物は確かに時に飽きちゃいますよね~
オイラは…そのままお蔵入りになること多しですが…( ̄▽ ̄;)

1dayショップ頑張ってますます一杯可愛い作品作ってね♪
6. >ゆかぴーさん
ゆかぴー姐さん、あざす!
うふふ、編みっクマちゃんに持たせると、
可愛さアップです( ´艸`)
大物、昨日一つ、なんとかやっつけましたよ!
お蔵入りのもの、チラッ・・・いえいえ、見なかったことに・・・( ̄_ ̄ i)

管理者のみに表示

