--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/03.Sun

1day shop に参加します**



正月三が日のうちに、おめでたい発表です。
10月に参加させて頂いた1day shop「1日だけの雑貨屋さん」が、

2月にまた開催されることになりましたaya ありがとう

(以前の記事はコチラ)



場所は、埼玉県川口市にある cafe FARINA さんカフェ

JR川口駅からすぐです。

日時は、

2010年2月1日(月) 10:30~14:00 です。




このショップに参加される、布小物の人気作家さんkana2さんが、
こちらも人気イラストレーターさん、hiromiさんにお願いして
フライヤー作成して下さいました (→記事はコチラ)


とっても素敵なフライヤーですWハート3


$ポポーの木

※クリックで大きくなります。





私も、あみぐるみ等のミニ小物を中心に、

サチの陶芸作品もちょこちょこっと、

置かせて頂く事になりましたてへッ☆ ありがとう




素敵な作家さんの手作り作品ばかりなので、

お時間のある方、是非是非、お越しくださいネ飛行機






ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. 新年あけましておめでとうございます
人気作家っていうのは誰のことでしょうか?
って感じですが・・・
イベントは楽しみです!
密かにポポーさんの作品も狙っています、私。
また新年会しようね?
新チャリでおいでよ~~~!

今年もよろしくね
3. >kana2さん
人気作家って、k○n○2さんに決まってるじゃないすか!
テリーさん第2弾を出せるかはまだわかりませんが、
とりあえずトイプーぐるみを少し作り溜めようと思ってますよ。
新年会、是非やりたいですヾ(@°▽°@)ノ
もちろん、超快適新チャリで!
4. >koto*kotoさん
おめでとうございます☆
賀状ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
毎年どんどん大きくなるこっちゃんに、
私達夫婦もビックリですよ~!!
そうですね、遠いですもんね~。
私も一度、koto*kotoさん&こっちゃんにお会いしたいです~♪
今年も宜しくお願いします!

管理者のみに表示

