--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/29.Tue

ハリネズミ * オウム * カラフルアニマルのチャーム




慌しい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

私は実家での~んびり(´ω`)



ですが、手を動かしていないといられない性分は、うちの家族みんなそうでして、、、

ハンドメイドグッズ持込みで、母・妹と色々作ってます。




先日、貴和で購入したパーツや、妹が買ってきていた布を使って、

妹がほしいというチャームを作ってあげましたシャンデリア

ザ・サチワールドです♥akn♥


こちらはハリネズミくんです。
黄色いお花がかわゆい花
結局ストラップ金具に取り付けて、妹の携帯についてます。

ポポーの木


こちらはオウムくんです。
全長15cmくらいあります。ボタン
こちらはバッグに取り付け完了。

ポポーの木



こちらは、布の柄をそのまま切り取って袋状にし、中に綿を詰めました。

ポポーの木



他にも、今すごい大物を作ってるんですよ~。
1月中に完成すればいいのですが・・・




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村
関連記事
** アクセサリー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
ほんまどれもぜんぶかわいいわあ。
どれもお気に入りだわさ。

オウム君、はりねずみくん、
キリンたち。。。

ありがとうね≧(´▽`)≦
2. >さっちさん
サチワールドの作品たちばかりできたね!
黒の生地がこんな風に変身するとは
予想外だったね~☆

管理者のみに表示

