--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/31.Thu

ギャラリー『幸の風』より



いよいよ2009年も過ぎていこうとしています。

皆様、いかがお過ごしですか?


私は・・・


ウイルス性胃腸炎にかかってしまいましたsei


今いる実家から、本当は30日に家に戻る予定でしたが、
その前夜に激しい下痢&嘔吐を繰り返し・・・
年明けまで実家にお世話になります。

旦那を家に残したままですが、ちゃんと生きているでしょうか??


でも実家で至れり尽くせりの看病を受け、かなり良くなりました太陽

ありがたいわ~コーヒーWハート3


今朝からはもう起きていられるので、安静にしながら編み物の続きをしてます。



なので今日は、実家にあるギャラリー「幸の風」から写真をお届けカメラ


こちらはアクセサリー置き。クリスマスモード、夜の景色ですね。
トナカイさんや木々が、月明かりに照らされています。

ポポーの木



こちらは装飾具です。
大きな人のオブジェが身に付ける、アクセサリーです。
この装飾具を身に付けたオブジェは、とってもゴージャスなんですよ!

ポポーの木




こちらもアクセサリー置きです。
動物と人間が仲良く一緒に遊んでいます。

ポポーの木




こちらは大人気、おちょこです。
右手前以外は、ひっくり返したところ。
足の部分がとてもユーモラスなんですよ!

ポポーの木



それでは皆様、大勢人が集まる所ではちゃんとマスクをして、
体に気をつけて、楽しいお正月をお迎えくださいねkadomatsu☆☆





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
** Sachi作品 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. お大事に
私と息子も経験あり。
ゆっくり休んで、よいお年をお迎えください。
2. >にっちさん
にっちさんも経験されたんですか(~_~;)
私、初めてだったので、こんなに辛いものだとは知りませんでした。
調べてみると小さいお子さんもよくかかるそうですが、小さい子がこんな風になったら耐えられないだろうなと思ってたところです。
息子さんも経験したんですねー(T_T)
可哀想で見てられなかったでしょうね~

お陰様で随分良くなり、悲惨な年越しではなくなりそうです。
にっちさんご家族も、良い年をお迎えくださいね☆
3. 大丈夫ですか
無理しないでご実家でゆっくり英気を養ってくださいね≧(´▽`)≦
来年はポポーさんの1day-shopに行ったり
さちさんの作品を見に行ったりしたいです。

ご主人、さちさんともども良いお年をお迎えください(≧▽≦)
4. お大事にしてね。
すごく辛い症状だね。少し落ち着いたみたいで本当に良かったp(^^)q水分とって柔らかい物から徐々に慣らしてね。母がなったことあり症状の想像が付くので心配です。倒れないようにちゃんと体力回復したら帰ってきてね(^O^)/
お大事に。
5. 無題
ウィルス性胃腸炎って大人がかかるときついらしいですね
子どもが幼稚園の時は必ずと言っていいほど毎年兄妹でかかっていました
すごい感染力だし、子どもは所構わず吐くので大変だったわ
ポポーさん、お大事にね

↓アニマルシリーズすごいね!
すんごいたのしみだわ
また来年遊んでね!
良いお年を♪
6. >CB:CBさん
あけましておめでとうございます★
ようやく良くなって、家にもどりましたよ!
CBCBさんに会えるなんて・・・ドキドキ☆
その日を楽しみにしています!
ありがとうございました♪
7. >K-子たん
お母さんもなったんだ(><)
こんなにしんどいものとは思わなかったよ~。
今はまだ、胃がキュウキュウするから、
おかゆとかうどんばかりだよ。
今年もたくさんお喋りしようね~☆☆
8. >kana2さん
この胃腸炎は、お子さんが良くかかるみたいですね!
姫様と若様ももれなくでしたか。
このしんどさ、子どもには耐えられないだろうに!と、凄く思いましたよ(ノ_・。)

こちらこそ、今年もご近所付き合い(!?)宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。