--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/02.Sat

★雪の謹賀新年★




あけましておめでとうございます梅

2010年スタートしました!

本年も、のんびり、じっくり、ハンドメイドを楽しんでいきたいと思いますので、
何卒お付き合いの程、宜しくお願いいたします鏡餅







ウイルス性胃腸炎という最悪な年越しをして、
今日無事におうちに戻ってきましたhatsuhinode*

胃腸炎はなんとか落ち着いて来たのですが、
こちらに帰ってくるのにもう一つのハードルがありました。

それは・・・



雪だるま雪




実家のほうの天気予報を見ると、そんなに積もるはずじゃなかったんですが、
我が家はですね~、

天下分け目の関が原から、伊吹おろしという雪風が吹き込む地域なんです
雪。


風向きによって、うちは豪雪地帯?へと変わります。

降り出した日の夜、こんな感じ。

ポポーの木




翌朝起きてみると・・・

ポポーの木

どっさり。



この後も降り続き、最終的に50cmくらい積もりました。

どうにかこうにかこちらに帰ってこれましたが、
久々の大雪に結構ワクワクした、年明けでした雪or




今年は、嬉しいイベントからスタートです。

詳細は、次の記事でWハート




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. 明けましておめでとうございます
ポポーさん大丈夫ですか(´_`。)

お大事になさって下さいね;
今年も宜しくお願い致しますね^^

今年はそちら雪多いんですね:
2. 宜しくお願いします♪
明けましておめでとうございます!
お身体くれぐれもご自愛ください。

昨年は少しスローペース過ぎたと反省しております…(^▽^;)
本年はもっと頑張りますので、今後ともぜひお付き合いいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
3. おめでとう
無事に帰ってこれてなによりでした。
胃のほうは落ち着きましたか?
お母さんの手料理、家族との団欒が良薬になったかな。
今年も世代を超えたお付き合い、よろしくお願いしますm(__)m
年明けの大イベント、もしかしてあれかな・・・
ポポーさんの明晰な頭脳ともちろんチャーミングな作品で成功必須と思っていますが。
お邪魔しないようワタクシも頑張ります。
ご主人さま・ポポーさんにとって良い一年となりますように。。
4. お帰りなさいp(^^)q
ほわほわの白銀の世界からお帰りなさい!真っ白な美しい景色はいつ見てもワクワクするよね!(^^)!
体、暖かくしてお大事にしてね。今年もたくさん楽しいお喋り&お出かけしましよ。ビーズ鈎針編みあと一歩(のつもり。)楽しみつつガンバリマース。
5. >竹さん
竹さん~~ヾ(@°▽°@)ノ
あけましておめでとうございます♪
おかげさまでかなり良くなりました☆

こんなので雪が多いとかいってちゃぁ、
竹さんに叱られますね(^▽^;)
竹さんも風邪などお気をつけて☆
6. >*Tryst*さん
コメントありがとうございます!
*Tryst*さんが紹介される可愛い作品、
楽しみにまっております♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆
7. >eggeggさん
なんとか帰ってきました♪
そうですね~やっぱり母親の手料理がこの世で一番美味しく感じます~☆
思いもよらず長めの帰省が出来て、癒されてきました☆
大イベントとは、もちろんアレですよ!
妹の作品もちゃんと調達してきました☆
ぴったり明朗会計できるか、今から緊張です(そこかよ!)
8. >K-子つあん
ただいま~☆☆ホント、久々の銀世界だったよ~!
というか、K子ちゃんの職場は雪深かったっけ?!
ビーズ編み、進んでるみたいだね!
楽しみにしてるからね~( ´艸`)
今年も宜しく!
9. お疲れ様でした☆
すごい雪ですね☆
あまり雪の降らない地域に住んでいるので、雪を見ると子供みたいにテンション上がっちゃう私です(^-^;

それと、読者登録の承認ありがとうございました(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
10. >ハッピーミントさん
コメントありがとうございました~☆
読者登録も嬉しいです、ありがとうヾ(@°▽°@)ノ
実家は、雪が降る地域じゃないんですけど、
久々のドカ降りでしたよ!
ホント、たまに降るからテンションが上がっちゃいますよね♪
北国の方からしたら、甘いんでしょうが(笑
これからも宜しくお願いします☆

管理者のみに表示

