--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/09.Sat

松編みの毛糸バッグ





妹サチからの容赦ないリクエスト『ベスト』を編んでいる途中、

妹から更なるリクエスト、『バッグがほしい』とプーペ・バッグ

ホント、容赦ねぇ~&



ま、でも、編んでやろう。と甘い姉。



というわけで、実質4時間で完成しました!!


アラン模様のベストと同じ糸で、松編みの毛糸バッグです。

ポポーの木




内布には、春を先取りの花柄*ぉ花

ポポーの木




毛糸のバッグは、内布を張るだけで俄然強度が増しますね。

今、自分用にもバッグを編んでます☆
完成したらガンガン使うぞ~tomominnie






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて


   $ポポーの木




ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. バック
むかーし、編みました。内布があるだけで、ガンガン使えますよね。
素敵。

前の記事のアラン模様を見て、似たのを編んだことを思い出しました。
2. 可愛い~♪
素敵な毛糸のバックですね~≧(´▽`)≦
内側の花柄の布もすっごく可愛いです(*^▽^*)
しかも、これをだったの4時間で
作れちゃうポポーさんって、
やっぱりすごいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント遅くなってしまいましたが…
今年も、どうぞよろしくお願いします。
また楽しいブログ、楽しみにしていますo(^▽^)o
3. >にっちさん
にっちさんも編んでたんですか~☆
かぎ針も棒針もされたんですね!

今編み物したら、毛糸玉はぽーちゃまの格好の遊び道具になっちゃいますね(^▽^;)
4. >ビアンカさん
今年も宜しくお願いします☆☆
実家に帰る前日にほしい~と言われたので、
実家にいるうちに完成させたいなと思って
超特急で編みましたよ( ´艸`)
ビアンカさんのブログ&作品も、
私も楽しみにしています!
5. はじめまして!
こんにちは。
グルッポから来ました。

バック可愛いですね♪
内布の春らしい感じも素敵です(-^〇^-)
6. >noRiさん
コメントありがとうございます☆
色もナチュラルで、使いやすそうに仕上がりました♪
チラッと内布見せるのが、ポイントですよね~

管理者のみに表示

