--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/11.Mon

モフモフ編みっクマのがま口★



以前、浅草橋に行ったとき
幅7cmくらいの小さながま口をゲットしてきました。


小さなビーズ編みがま口にしようかな

と思ってましたが、ふとひらめいてこんな感じになりました~マルキラ☆


ポポーの木

モフモフ糸の編みっクマがま口ですモフモフ
オシャレリボンもつけてますよピンクの水玉りぼん


ポポーの木

内布は、洋ナシとお花の布どうぶつの森花オレンジ


中には、大きめのミシン糸がスポっと入るくらい。
直径10cmくらいです~☆


ポポーの木


がま口についてたカンには、クリアビーズ&お星さまでキラキラ感アップです星




こちらも、下の1デイショップに並べたいと思いますsei




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて


   $ポポーの木




ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(36) | Trackback(0)
Comment
1. きゃー☆
めっちゃラブリー!
あぁ地方が悔しい…
2. はじめまして★
mixiのあみぐるみコミュからきました、あやぞぅと申します。
くまさんガマ口、めちゃくちゃかわいいですね~о(ж>▽<)y ☆ もふもふ感もたまりません。
某洗剤CMのくまちゃんみたい…
またお邪魔しますー♪
3. はじめまして!!!
ぐるっぽから来ましたぁ!!


なんてカワイイ作品なんでしょう♪
また中布が素敵(*´∇`*)
センスが光る一品ですね~♪♪



またお邪魔させて頂きますッッ♪
4. はじめまして♪
ぐるっぽからきました!!
とっても可愛いくまさんですね~ホントに愛らしい(>_<)
1dayshop近くだったら絶対行ってます~♪
5. わわ・・♪
こんにちは。
とっても可愛いですね~☆
このふわふわ感~クマちゃん好きにとっては・・もう、たまりません!(*´∇`*)
6. 無題

初こめ失礼しますね^^

とっても可愛いです~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
持ってるだけでHAPPYになっちゃいますねd
7. >にっちさん
ラブリありがとうです♪
遠いですかぁ??残念(iДi)
8. >あやぞぅさん
コメントありがとうございます♪
ホント、フ○ーフ○みたいですね( ´艸`)
もふっもふなんですよ☆
是非また遊びにいらして下さい♪
9. >KYON8707さん
コメントありがとうございます♪
KYONさんのあみぐるみちゃん達も、とっても可愛いですね~!
また是非遊びにいらして下さい☆v☆
10. >みきぷぅさん
コメントありがとうございます☆☆
わ~ん、近かったらよかったですね(´・ω・`)
みきぷぅさんも、布小物、お上手ですね♪
是非また遊びにいらして下さい!
11. >Sayoさん
コメントありがとうございます♪
Sayoさんのトップ画、クマさんですもんね♪
クマさんお好きなんですね~( ´艸`)
本当に、モッフモフなんですよ☆
12. >林檎さん
コメントありがとうございます♪
ホント、モッフモフなので、触ってるだけで
暖かくなります。
しかもこれ、発熱する糸なのでリアルにめちゃ暖かいですよ( ̄▽+ ̄*)
13. きゃ~~!!
めちゃめちゃ可愛い!!

直に触りたい!!めちゃ暖かそう!!!
14. かわいい!!
がま口をふわふわクマさんにしちゃうセンスに感激です☆
中の布も可愛い♪
こんな可愛いがま口、ウキウキしちゃいますね♪
15. >ゆぅちゃんさん
コメントありがとうございます♪
この糸、発熱する糸なので本当に暖かいんですよ~☆
頬にすりすりしたくなります(笑
16. >shiroさん
普通のがま口の予定でしたが、
ふと思いついちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
このがま口、シリーズ化しちゃおうかな~と
考え中です( ´艸`)
17. おはよう♪
クマっ仔ガマ口!!
可愛い♪です!!(≧▽≦)
モフモフ♪気持ち良さそう…。( ´艸`)
18. はじめまして♪
ぐるっぽから飛んできました♪
ななんと申します~☆

もう、ポポーさんの作品、ものすご~く
可愛くって・・・(〃∇〃)
ワタシのツボに入りました~~♪♪♪

モフモフクマちゃん、すご~くラブリーです(〃∇〃)
そしてお星さまも、すごくステキです~(*^▽^*)

こういうのが思いついて、そして作品にできるって
本当にスゴイなぁって思います♪

ああ~~、見れば見るほど、カワイイ~о(ж>▽<)y ☆
19. 無題
かわいいですねー とーっても。

毛糸は何を使っているのか教えてください

見に行きたいけど。離島なので見に行けない
どうぞよろしく
20. 可愛い!
なんて素敵なひらめき☆


21. 無題
めっちゃかわいい!!!

リボンなしで 一個注文おねがいします。

あ!!

ねずみくんと同じな
ちょうねくたい が いいな。
22. >koto*kotoさん
コメントありがとうございます☆
ホント、モフモフなんです。
頬ですりすりしたくなっちゃいます( ´艸`)
23. >ななんさん
嬉しいコメント、ありがとうございます☆
ななんさんのかぎ針作品も、凄いですね~!!
大物は、本当に気が向かないと挑戦できません。
凄いなぁと思いながらブログを拝見していたら、
ハンドメイドとは関係のないMJがツボってしまいました(笑
私も大ファンですよ~ポゥ♪
24. >reikoさん
コメントありがとうございます☆
毛糸に付いてた商品名を捨ててしまったので、
今日確認に行ってきましたよ~!
mixiにもメッセージ頂きましたよね!
そちらに返信しておきますね(‐^▽^‐)
25. >*Tryst*さん
コメントありがとうございます☆
このひらめきはナイスでしたね~( ̄▽+ ̄*)
26. >さっちさん
蝶ネクタイバージョンね(°∀°)b
するってーと、お目目は胡散臭いバージョンじゃなくてもいいのかね??
27. はじめまして
はじめまして。グルっぽからきました。
かわいいクマちゃんに釘付けになりました!
もう、ほんっとにカワイイです(*>▽<)ノ
優しい表情のクマさん・・・見てるだけで気持ちがほわわんとなります~(*^^*)
28. omemeha
胡散臭くないほうがいい!!

蝶ネクタイだけ!!
うさんくさいところを残すかんじ?

よろしくだわす。
29. 初めまして♪
ぐるっぽから、拝見させて頂きました。
とっても可愛いクマちゃんで、一目ぼれしました!
ぜひぜひ、ガマ口をGETしに、1DayShopに行きたいと思います(^-^)/
30. >はるかさん
はじめまして♪
嬉しいコメントありがとうございます!
はるかさんの色鉛筆画も、とっても素敵でした☆
ほっこり暖か気分になりますね~♪
この編みっクマさんも書いてもらったら、
きっと似ている気がします( ´艸`)
31. >さっちさん
お目目は可愛い系ね(°∀°)b
でも確かに、あの蝶ネクタイだけで
胡散臭さバリバリだね~。
32. >satomi★さん
新成人おめでとうございました~(°∀°)b
嬉しいコメントありがとうございます♪
イベント、来て下さるんですか?!嬉しい~!
ちゃんとお手元に届くように、作り溜めしておきますね~
お会いできるのを楽しみにしています☆
33. うわぁ!
可愛い!可愛い~o(≧∀≦)o
ほしいっ!ほしいっ!
カフェどこだろう~。

ピカプーのblogにペタありがとうございました。
こんな可愛いの作られているんですね(^O^)
また遊びに来ます。
こちらにも、来て下さいね!
34. >ピカプーさん
コメントありがとうございます☆
このがま口ちゃんと、ピカプーさんのトップ画が似てたので、
思わずペタしちゃいました( ´艸`)
cafeは、埼玉の川口駅近くですよ~、
ちょっと遠いかな(・・;)??
もし大丈夫だったら是非遊びにいらして下さいね♪
ピカ☆飯、どれも超美味しそうでした☆☆ピカピカ
35. 可愛い~!!!
これ、めちゃめちゃ売れますよ~!
すごく可愛いですもん( ´艸`)
子供がいたら、買ってあげたい~o(^▽^)o
36. >ビアンカさん
売れますかね~(^▽^;)
まだまだ今日2匹目完成しただけなので、
頑張ってたくさん作ろうと思います☆
嬉しいコメントありがとうございました!

管理者のみに表示

